GW2 : Guild Run SBI

今日もGuild Runあって、ThunderがHealing Tempで来てと言うので そうしたが
BOOMは指揮官Thunderの指揮はマトモだと思うんだが

Raid開始前にReSUPに行ってるのは私だけだったり

敵の数が多いと言うのも勿論あるのだが、見ていて思ったのは

・Stabiltyを唱えてる声がほぼ聞こえない
・ThunderがEmpowerと言ってもEmpowerが来ていない
・ScougeがBattle始まるであろう位置にMarkを引いていない
・Scouge Elite Skillが使われていない
・Aegisが殆どかかっていない
・Zerker WarのLongBow Burstをほぼ見ていない

前回TempestはDPS出るのか?とThunderが言ってたから、PVP(Unranked)で良くある
BunkerがTOP DPSみたいな可能性も・・・まぁでも

先まで真っ赤に染まってる所に1/3で挑もうとする姿勢は買うけどな。
私だったらまぁ、ここに何時までもいないけど。

でもSBIは神Tigerがいるから、ここを離れる気無いし昼はTBでPLAYすれば良いか
みたいな。前回のIRON PUGもEmil死んだら全滅する感じだったかな。
FB下手糞はRaidとしては致命的・・・かな。

まぁそんなんで今日は時間、短かったけど。
まぁ私もEleでPlayするとどうしてもPVPのノリでF3したくなるとか無くは無いんだが。