うーん

身内が大分WARHAVEN飽きて来たのかスプラに戻った。
財布が硬い身内はWARHAVENに課金する気なし。

私はどうするか悩むと、LAGで点で移動する羽目になったりスキルが押しても反応
しない等々あり、どこかの遊園地に遊びに行き世界観でキャッキャウフフしてると
ふと地下駐車場で頭だけ着ぐるみを外して煙草吸って汗だくになってるヲッサン
を目にし、現実に引き戻されるみたいな

Earlyだからも分からんでも無い
正直マビ英雄伝の制作TEAMだけあってゲーム自体は良く出来てはいる
ただそれに没頭できるだけの色んな物が足りない
そしてそれが改善される見込み無いまま人減って来たな・・・と

久々にGW2のロビーだけ起動、RTOTもPTVもまだKICKされてる様子無かった。
そろそろ私が待っていたWAR/STAFF、NECRO/SWORDが始まる(期待薄だけど)。

WARHAVENはAllodsやGW2など多くのMMOが掲げているHEALER最強糞ゲを
バランス良く調整してるとは思うが、キーコンで変更できない部分がある事や
あるべき入力キーが無い、LAG等で

待ち時間が1分~2分ならWARHAVENするが
3分を超えるならGW2にするかとも思う。まずGW2起動がむっちゃ早い、軽い。
まぁ10月のNew SPECで様子は見には戻る。
SBIがまた名前を取り戻して良かった気もする。
たまには生きてるならBEAKDUと遊びたい。

まぁでもCONANは消化したいのでポツポツ。
相変わらずLV60迄全裸()。CONANは まぁヌルカ剣 弱体化されたり() 伝説武器の入手
が粛清からになったとか色々あるが

私のレベルでも全裸でSOLOでダンジョン以外はこなせるから高難易度では無い
割とアクションゲで高難易度では無いってのが最近少ない。
高難易度は楽しくはあるんだが・・・さぁやるぞって気合がいる。
CONANは正直気合が要らない、GW2も割と気合はいるかなぁ。

新しい拠点は「帝国街道」。このデフォで配置されてる柱と ちょっと下ったら川で
魚が取れるとかワニを狩りやすいとかで選んだ。

個人的にデカい城を創って中に何を置こう、みたいな考え方に無駄がある気がして
城っつーより第二のセペルメルみたいな、鍛冶屋は鍛冶屋で1Houseと言う風にすると
解放感あって街っぽくて良いかなぁ・・・みたいな気になった。

youtu.be


ピラミッドはパーツのパズルが分かりにくかったんで、動画を参考にしたかな。
何か先が黒いのが気になったりするけど

中も必要パーツがあって単なる△じゃなく綺麗だったかな。
とりあえずここを宝物庫にして、帝国街道入口に城門とドアだけ配置すれば粛清は
PLAY出来るかなぁ。