CONAN:粛清LV8クリア

youtu.be
CONAN、粛清LV8はクリアしたのでAoW CAP3迄の1ヶ月半は半休止かな・・。
ファンコムは まぁお高いけど()、ノルウェーだし真面目な お国柄で(The Secret World
辺りから知ってる)、私の知る限り そこまで酷くないって気がするからね。
知る限りの酷いだと、寝糞・NC Soft(ArenaNET)・SCUMの会社 だね。

LV8で嫁の部屋まで辿り着けなかったから普通にLV10行けそうな気がするけど・・。
まぁAoW 3迄 お預け。

正面に ゴレ(硫黄・タール)×2、爆発矢を装備した不眠のダンが上に1
レサンドラは踊ってるだけで何もさせない・・・つーか停止して防御にしてんのに
いつの間にか降りれると降りるからね(苦笑)、もう降りれない位置にしてやったよ。
このドア開けたらトラバサミを敷き詰めてる部屋で遠距離から大蛇パンチ
次の間が嫁の間で、ここも遠距離大蛇×2。

LV10だとドアの間は通られる可能性あるけど、こっちも弓兵増やすよ()。
ただ大部分をSOLOでやるので、通常運転はLV5位が丁度良いかねぇ?。

今回の所要時間は、約20分。
PVE Sigilでもう少し効率良くなったら良いかなぁ・・・。