GW2:うーん

家族にコロナ陽性者が出て、何となく私もコロナだろうなって思うんだけど
ちょっと喉が痛いかなぁ・・・位で殆ど無症状なのね。当事者も3回ワクチン打って
初日に38度5分の熱で直ぐ下がったし(モデルナ)、当時は現場で働いてた自分は
ファイザー3回なんだけど何とも無いので・・・

まぁただ社会的には陽性隔離で5日だから、ちょっと色々不便ではあるんだよね。

うーん、GW2・・・何で前の仕様はDaily達成後に態々CLICKしなくても良かったのに
毎日5回CLICKしないといけない仕様にしたのかなぁ・・・BOT対策?。
確かにあれからBOT vs BOTみたいな試合は見た事無いけど・・・

CONANのBattle PASSは何だろう、良く出来てるとしか言えないって言うか・・・。
これ実質WEEKLYでしか物理的な報酬は出なくなったから、ぶっちゃけ言うと
トレード出来る報酬は1/7しか取れなくなったって事なんだよね・・・。

WvWを楽しんでる人には悪いけど本当コレ何が楽しいか分かんないよ。
外国人の友達とVCで遊ぶって事が珍しい機会で楽しいな、以外はどこ楽しむの?。

今年の3月に何かあって人凄い復帰したか何かあったんだよね・・・。
そこからずっと下降しててWvW βでちょっと戻ったけど、Obscure発売後もずっと
下がり続けてる。うん、3年以内に終了はあり得るかな・・・。

基本無料だから金を絞り取れる層が限られてる上に
金を払いたい魅力的なコンテンツが皆無(MMOだから運営側が鯖料金負担だしね)

CONANとかあり得ない程 真っすぐに人が上下しないし・・・。
それが良いかどうかは別としてFUNCOMとか公式鯖は糞鯖を用意してPING良い鯖は
課金レンタル制、挙句ハウジングの装飾品は何ですか?この値段・・・みたいな
全部タケーのよ()。

それでも原作が一世風靡した英雄コナン(シュワちゃん)
そこにマイクラとエログロ絡めて来ると、もうほぼ層が動かないんだろうなぁ。

何か久々に堕落するよね・・・戦闘は自分が戦士の方がやりやすいんだけど
魔法使いの方が利便性が高すぎるんだよなぁ。

MODな おFACEでも真面目に堕落顔になったわ。

今の所、追放の地の初期拠点は将来的に使う事になるであろう塔 + 橋だな。
ここに橋かかってるとかゴンドラあると便利なのにぃみたいな所を直してんね。

死体の火力が上がったけどHealthが糞下がったんで、生き埋めにする良い素体を
探してる。