GW2: Decay早すぎ

Wars2のPVPはDecayが早すぎて2日やらないと-21とか、この辺で安定しない。

本当もう寄生Thiefにレート下げまくられるの何なの、と思う。
何でNew PlayerなのにThiefするの? 何でGS MesmerなのにThiefいてRerollしないの?
Team Mateを殺して良いですか?状態になるWars2
あぁもういっその事ランク落ちして次の 2 VS 2 か 3 VS 3に備えてSUP Emilで遊びたい。

良い時は本当に良いんだけどな・・・
Unrankedやってて、いやゲームCONQUESTだし、何なの?って感じで

Oh well. if you do like to lose go ahead.
とか言ってるけど、Oh Well(別に良いけどぉ)じゃねぇんだYO!。
やっぱ夜にPVPするのは辞めよう、馬鹿しかいない気がする()。

洋ゲーなので本当言いたい放題言ってBlockがデフォなのが良い所。
和ゲーのねっとり粘着感だったら正直やってられない。
SCUMもWars2も特定の人が晒されたりしてるしな、私は誰なのか特定して証拠は
残すよ。裁判も気が向いたら訴訟起こすんで。

しかしCONANなんで呪文の音声かえたんじゃろ。
前の方が良かったと思うんだが。

SCUMはシングルでやってる以上、UPデートでSaveが統合性取れなくてBUGるのは
もう嫌と言う程学んだので()、やっぱ正式来る迄PLAY不可だなって感じ。
正式来ても、何度もやりたくなるゲームじゃないと思うね。
一応PLAY時間は350時間越えたけど、最初から同じ事を何度もやり直して楽しいは
Oxygen Not Includedくらいじゃね?。

そういやオフラ・ハザが2022年ローリングストーンのTOP200シンガーの186位に
入ってたわ。中にはえ?ってのも結構あったけど。

youtu.be


コニー・フランシス全く入って無いのワロタ。
カート・コーバンが大判小判でワロタ。