GW最終日

久々にGW2にINしてみた。kiwiとか数名生き残ってたけど味方PUG ほぼRANGED
敵もCANNONに籠城、壁壊れても この視界切りのVC無しで突っ込んだら死亡確定。
だから必然的にCANNON当たらないこの辺で小規模戦のRVRになる。

壁開ける事の無意味さ

久々のINでも喧嘩売って来たWBを殺す位の腕はまだ残ってはいたかと思いつつ
DODGEするも何かコレ思ってる回避アクションじゃない・・・ともう限界を感じる。

Bellwight は やはり狼殺しても経験値が入らない上に アクションに楽しさを感じられず

Medieval Dynasty、まぁ順調に進んでるけど多少眠い。
ブロンズインゴット製作できる技術レベルあるのに物干し竿創る迄が遠い()。
多分Bellwightより採集しているが、Medievalもモーション細かい。
パンを焼く、水を汲む、銅を溶かす、織り機を使う、全てにモーション入りで制作
時間は大量調理で6秒位。

戦闘は まぁMedievalの方が良いが・・・弓を使うならSCUM最強。

M&B2、戦闘 全然Bellwightじゃないけど・・・ロージアのプリセット使うなら
難易度:バナロでも良いかと思い出す。でも凄ぇな、バッタニア・フォルクスの投げ
斧で最強装備着込んでんのに 203 dmg喰らったぞ・・・。

難易度バナロ:ソロ、結構な死にゲーで面白いんだが被DMGとブロック率がヤバ過ぎ
て兵士を数人雇う。一気につまんなくなる。これ敵貴族が雇用できるMAX人数50人
とかにして難易度:バナロとかだったら多分面白い筈なんだがな。

そんなんで出かける予定も潰れたし

KINGMAKERSの会社のセンスを実際に体験したくてRoad Redmption購入。
・・・ハッキリ言う、糞面白いな、このゲーム。

ゲーム始めてヤベぇ、すげぇ楽しいって感覚になったのは

マビノギ英雄伝 / Trial Fusion / M&B2 / SCUM
後は強烈に楽しいって訳じゃ無く、温めの風呂に腰湯で浸かって温かいって感じ。
これはサウナ、強烈に楽しいね・・・まだ下手糞で長時間遊ぶゲームじゃないけど。

ここの会社の作品なら期待できる。