M&B2 : 難易度バナロ

Road Redemptionは普通に楽しく、トレイトをゆっくり解放してる感じ。
ただ死ぬ迄QK無くゲーム続行なので、そこまで根詰めてはやってはいない。
戦闘要素(若しくはホラーでは無いゴア)が薄いゲームは合わんのだろうな と薄々思う。

M&B2、難易度バナロはクーサイド・ハン近衛 + 帝国精鋭カタで陣形適当で自分の
身が安全とは言えず、LV63ならそんな必死こいて自分が倒さなくても良い筈だと
何か新しい形を模索している最中

youtu.be


LV63だと500人以上雇用出来るけど、そうだな・・・
自分があんまり前に出なくても 300人限定位が多分1番面白い筈
と言う事でこれを模倣してみたけど、待ってても敵が来てくれなかったり
不利な地形から始まったり、クーサイド・ハン近衛は生き残れなかったりするので


とりあえず軍団兵を壁にするのは足が遅かったり柔らかかったりなので
帝国精鋭カタでシールド・ウォールに。高台にフィアン闘士を配置
ただフィアン闘士が弓のDPSで殺し切る前に精鋭カタがシールドウォールしてるだけ
では死んでいくから

帝国精鋭カタ同士の間を埋める様にmelee DPSを配置

これだとPARKで上げてる盾の範囲内にスタルジア破壊が居る事になるので
歩兵の死亡率も低い(指揮官になってるのはフィアン闘士のみだけど)。

帝国精鋭メナウリアンとどっちが良いかな?と考えるとスタルジア破壊はRANGEが
短く、斧なのでマルチHIT + 投げ斧持ちで一応 RANGEDで トータルDPSは多分高い
と思った。何にもカバーが無いならメナウリアンの方が良いんだろうけど。

やっぱ 純粋なmeleeクラスいると早いし、すげぇ楽だと思う。
帝国精鋭カタとクーサイド・ハン近衛だと死なないけど(バナロは無理) 時間かかるし
PLAYERのKILL数依存だから けっこー疲れる。
これだけ見ると精鋭カタそんなに死んでないので
フィアン闘士とスタルジア破壊の指揮官だけ最悪いれば良い。

エルデュランド、英雄破壊の指揮官するか?と思いつつ微妙な面持ちになる。
ハッキリ言って国で言うならランディア安全地域やAIに守られて無いと
生き残れない Fランクな国。そんな弱い国の王子と可愛いだけで一緒になって良いの
だろうか、と・・・。


スタルジア英雄破壊持てて22歳より年上で独身で そこそこ顔が良いスタルジア人
いたっけ???。ウリクはキッツいしなぁ・・・割と結婚出来る奴が少ないので
悩むわ。