CONAN:近くLV8粛清を

昨日のLV5粛清は偉い簡単に終わって(まぁ毎回ゴレ壊すんだけど)、破られたドアは
1枚だったんで、近くLV8粛清をやってみようかと思う。
LV10でも行けなく無いと思うんだけど、10クリアしちゃうとAOW 3をやる楽しみが
無くなっちゃうから?。8と10でGET出来るネームドの質に変化が無いしね・・・。

それ終わったらバトルパス終わっちゃってるし、また詰みゲを消化するかかな。
1ヶ月も空くと忘れそうなんで()、久々に動画撮ってUPしておく予定。
割と色々な10の動画を拝見させて貰ったけど、うちそこまで数奴隷いないのね。
だからクリア出来るかどうかは謎だけどね。

オフなんでRPG的に

正妃:リウィア - タカの決闘剣(Sword)

第二夫人:シウァ - パピルスの刀(GreatSword)

第三夫人:アズィーザ - ただれた斧(Axe)

第四夫人:ナイラ - モーメンタム(Hammer)
防具は全員
ヨグの仮面/ヴォイドフォージ(胸)/ジル手/デルケト(腕力重装)/溺れし者のヒレ

女性キャラは殆ど、Mirrorで整形してSHADEは保管してるので、まぁ最悪やり直し
でも問題無い・・かな。元は全員、火山のアシン・イシスでHealth は 1万位。

踊り子は昔お世話になって現在は管理パネルで出せないシラ・ブレンネルヘをGETした
けど、悲しい事にうちではレサンドラがTOP DPS/TOP Healthに

TOP2が粛清でGETした魅惑のイオナ。整形しないと全員ヒラメ顔 with 奇乳でキツ
かったけど、そろそろ整形のバリエーションの限界を超えるのでね()。

これでは連れ歩いていて楽しくならない・・・(整形前)

男は有能な弓手かつレアだったら、一応 置いてるけど基本要らないので・・・
なので回数やっても奴隷があんまり増えないし、少人数でも回る様にはしたかな・・。


そんな訳で午後からLV8をやって見る事にしますー。