CONAN:粛清LV3~

バトルパスのサソリも育ててみた。そうだな・・・

・蛇 :粛清向き、自分は安全な位置で奴隷に倒して欲しい人向け
・蠍 :通常の冒険のお供向き、自分が殴ってCCなどのサポートが欲しい人向け

強さとしては蛇だけど、通常PVEの楽しさとしては蠍かも。
とりあえず蠍は人と違ってStabilityあるのか吹っ飛ばないのは良い。

バトルパスのアーマー、スタミナ+12はかなり良い。

デフォ色で見た時は微妙と思ったが、白/黒/金で染めると割と良い。
頭/胸/腰はこれにして、手はジル手、足は溺れし者(DEBUFF浄化)だと戦いやすい。

武器は今の所たまたま拾ったインペイラー(槍)で出血20の回避型DPS

この格好だと儀式の奴隷装備の(イリュージョン)のリウィアとかと相性も良い。

さて粛清LV3にチャレンジ
これで多分、全方向30~35歩に調整されている筈

蛇×2、蠍×2、強戦士×2、踊り子×1、弓兵×1 + 槍DPS(自分) 9名

LV3~火の球投げつけられるなぁ・・・

終了後、これ・・・全部修理すんのかと、orz。
一部の家具なんかは良い修理ハンマー(異世界など)で無いと修理出来ねぇな、と。

今回は「戦争の手」自体が攻めて来て倒して粛清クリアになった

宝物庫が2,000以下 LV1、5,000以下 LV2、10,000以下 LV3
なので次はLV4だと思うが、今の所 純粋な財宝のみで金銀は入れて無いので
LV4は移動装置とか色々終わってからになるかなぁ・・・。

今回の殉職者:蠍1名、ってかどこまで1人で突っ込んだの?ねぇ と言いたくなった。

粛清の最前線は死んでもレベリングが必要ないゴーレムか蘇った死体だなぁ・・・。
こいつらLVingするので段々疲れて管理パネルでLV上げたら奴隷も上がらないかと
思って61にしても全く奴隷のレベル上がらないので
60に戻したら、スキルポイントが59になったし()。
この問題は割と報告されていて、LV0から始まるのにスキルポイントを1持ってる事で
そうなるって書いてあり、殆どの人がやり直したとか言ってるので詰んだ?と思ったが

PIPのServerManagement MODを入れてスキルポイントを+1、ゲーム内でMODを
外してから導入も辞めると完全に元に戻った(ちょっと読み込みに時間かかる)。

身のこなし30、生命力95%成長率、デフォHealth1500の粛清限定奴隷かな?。
高台の弓兵は動いてる風だったんで、増やすかな。

ちなみに屋根の上は家具の木箱に乗って、そこから屋根に配置してるので
梯子スペース要らず、でもこんだけ投石器のパーツ貰うとチマチマ倒すより
私は投石器で敵の本拠点を破壊したら良いんじゃね?とか思ってしまう。

戦利品の高度な戦争の道具と頭装備(飾り用)、儀式の奴隷でも良いけど・・・
普段顔見えないけど兜を取ったら割と美人、みたいな方が好きかなぁ。