CONAN:改装中

とりあえず昨日の粛清LV8~で、どうしようかなぁ・・・と。
ネメディア建材あるし ネメディアの壊れた建造物で流浪の民PLAYでもしようかと()
思ったんだけど・・・

うーん ネメディアの土台は治ったのかしら?
と、言うかあの系統は Medieval DynastyでもSims4でも出来るしCONANでやる理由が
少なくね? 的な

そんなんで現在着々と改装中でございます
良いアイディアが無いかなーと久々に オーク・マストダイも少しやってしまった。

一応、LV8で燃え盛る攻城戦釜(実物)とレシピ、他のレシピも全部取ったんで
ぶっちゃけると

1. まずはLV3を数、回して「粛清ネームド弓兵」を数手に入れる事
2. 敵の進軍方向は3か所~2か所に減らす事
3. DPSは 3×3マスの総合で調整する事

昨日拠点を修正して奴隷3人でLV3回して手に入れた奴隷

LV5は1回しかやってないけど「壊し屋ワロス」とかで普通の奴と特別にステ変化してる
感じしなかったし、ま、この不眠のダンが刃のクリスチャン並になるかは分からない
けど、聞いた事無いネームドなので育てて様子見

LV3の方が「身のこなし」ネームド出ると言うか、こうなってくると「身のこなし」が
良いって訳じゃないんだけどね・・・。

とりあえず管理パネルで火山の「一家を守るイシス・アシス」の系統をMODの
Fashionist Mirror Shadeで性転換して名前も変更し、Primal Instinctsがリスタで女性と
認識したので、全てを忘れて() ベースとなる奴隷を大幅強化。

私の考え方では、3×3マスに対するDPS割合を上げると言う事なので
AOEを強化しつつ隙を減らすと言う事で、Sword/Axe
防塵マスク/キンスカ胸/ジル手/キンスカ腰/溺れし者のヒレ
基本的にDODGEとかしてる余裕は無いので、しばらくコレでPVE慣れしてみる。

蛇は強いんだけどねー、必要とするマス数に対してのDPSが高くないので
狭い場所に詰まらせると言う使い方しか出来ないかもね

火山とか樽を置いた1マスのドアを沢山並べるとか、そう言う専用の拠点を創っても
良いんだけど、ここを強く建て直して10をクリアしたいなって言うのがあるかなぁ。