CONAN : 色々TEST中

12月~のAge of War Chapter 3はPVE SIGILなんだよね?。
んーこう言うのってOnlineのPVE鯖でクランとかに入って皆でワイワイしながら
やるモンなのかなぁ。下手にアローカートとか来たらSOLOでそこまで手が回らんと
思う。来るならスパイクトラップ希望。

金入れなくても財宝LVが4になっちゃったんで、4を回す事に。
今回試してみたのは、バトルパスの囚人の足かせ。

これ自体は設置すると壊せない代物で、位置が悪い場合はShit + Deleteじゃないと
消せない上に耐久表示も出ないんで、壊れないんじゃないかなぁ??的な検証。
結果は普通に壊れたけど、安上がりな作り物の割には・・・

前回はLV3でドア2~3枚 + ドア枠が壊れてて
これ置くと、態々回って来るのは 破壊者のみだし、何かこれの耐久高くね?と・・
思ったかなぁ。今回一部奴隷の設定間違えてて、そこまで観察してる余裕無かったが。

これだけPICK UP出来ないアイテムで、何だよ鞄空いてんだから拾わせろよ、みたいな
気分になったかなぁ・・・歩いて運ぶ系の財宝もオフ版修正して欲しいやなぁ・・。

ってかね、水晶のゴレで胴体(硫黄)、足(タール)にしたら 勝手に引火して爆発し
(爆発のトリガーは最初に胴体にHITが入れば後は自爆まで永久に爆発する)
粛清終わっても自分の爆発で死ぬのを待つしか無いわなぁ・・・みたいな状態に。
ゴレは相変わらず「歩ける位置に配置しろ」とか配置場所指定がうるさいので
制作したら追従させて馬小屋から出て、良い位置で追従切ってって感じで。

ドアの1枚下に爆発壺置いたけど、罠は無くなったんだけど「敵を罠に誘い込む」
解除されなかった。罠に引っかかった可能性のあるのが破壊者だったからかなぁ。

何かこう、「何とかの間」みたいに、爆発ゴレの中庭 → ドアの間 → 何も無い間()
大門(ゾンビ・ゴレ生成場所)、この何も無い間を
上手く使える素材が全然現状足りて無いんだよね。

鈍足をかけられるペット、スタンをかけられるペット、そんな事考えたんだけど
ペットは正直 装甲1500で範囲吹っ飛ばしのある蠍、万能蛇、以外 実用じゃないし
やっぱ現状、PVE SIGIL来ないと、未完成感が強いと言うか・・・。


やー 本当ゴレの時のBattlePath最後まで頑張れば良かったよねぇ。
一律BattlePath終わったら、バラ売りBattlePathとかやってくれねぇかなぁ。