CONAN:粛清ネームド強い

LV3粛清をもう1回やってみた。
まぁもう私が殴るスペース無いので()、このピラミッドの外周の上に乗って
粛清の位置確認と、途中やっぱり建造物の角に何人か詰まって流れないので

(↑の左右の赤く塗ったZONE)
それは1人で殺しに行かないといけなかったかなぁ・・・。

後粛清のウェーブ過ぎると「戦争の手」が現れましたと表示されるけど
何か「戦争の手」が挙動不審なんだよなぁ・・・。
右手の拠点から左方向に直進し、追いかけたら消えた()と思ったらまた拠点に戻って
たり、もう正面は詰まってる味方に任せて、私はピラミッド外周に上って

「戦争の手」出現と同時に弓で撃ち殺した方が早いね

うちはオフなのでLV60迄普通にやって
60~戦闘経験値10倍で高速奴隷レベリングにしてるんで

↑ これ両方LV3粛清奴隷

流石にHealthが強戦士より高い上に昔の刃のクリスチャン並に高いってさ・・・

ヤノス・リアンは もはや観賞用でしか無いわな()。

粛清フードのスティギアの戦闘食は STACKが 53以上いけたんで うちでは割と重宝
するかな。昔の足腰の重量無制限は取っても「荷物が重すぎます」とか表示される
んで、うちは重量無制限MOD入れてるけど

それでもこの形状になる迄、異常にドロップする食事の管理で未だに冷蔵庫3庫分の
食料の処理で困ってるしね。奴隷の釜が動いていれば良かったんだけど最近は直接
育てた奴隷に配給してる()。

オブジェクトが多ければ重くもなるし、かなり捨ててるんだけどね。
粛清するとクラッシュ率上がったんで

Win10で動かしてクラッシュしている場合は全画面最適化「無効」で安定するのかな。
今の所落ちて無いね、WIN11に切り替えても良いんだけどね。

まぁ安定して動作してるから Devious Desires を試してみる事にした。

大昔にMike24か何かが係わっていたPose/Animation系MODを入れて、MODを抜いたら
奴隷が消えたんで()、まずはどうでも良い奴でTEST。

踊り子のダンスとかデフォで付いてるPOSEとか解除されたけど
棒立ちよりは「本読んでたり」「壺持ってたり」「誰かと会話してる風」だったりする
方が、街っぽいからね。

MOD抜いてもゲームに影響無いっぽいし、思ったより軽いので使うかも。

バトルパスは今45位だから、次のバトルパス1番早くて12月だよね・・・。
またSteamの実績消化とかもやるかなぁ。