CONAN : トゥーラン建築+

バザールでトゥーラン建築の追加が再販されてて、買っとくべきかなぁ?とポチ。
辺境とヤマタイとバザールの建築品以外は全部持ってて、バザールでバトルパス
以外を買うのも初めてだね。

youtu.be


でも思ったより扱い難い建材なんだよな・・・。
トゥーラン = ペルシャだからエジプトって訳でも無いんだけど、と思ったら

アラムート城を見てこんな感じに創りたいな~・・・と思う様になった。
・・・言っとくけど「思う様になった」だけで、この劇ムズをCONANでそれらしく
出来るとは思ってねーので()。

まず四角形の中から円錐の塔が立ってる所を創るのが難しい・・・。
何となく形になって装飾を入れ込んでみる。

うーん、スティギアの角笛を置いてるブロックを1段下げて象とかを取っ払う?。
もうこの斜めの階段は諦めたんで()、あくまでそれっぽく・・・。

2F(4階)の天井に祭壇置けるけど、多分この高さじゃ無いんだろうなぁ・・・。

結局土台使うと加筆修正がやりにくい/材料コストが高すぎる、これで柱でしか建築
出来ないね()。粛清来ないけど、当面良いや、みたいな。

FashionistでMirrorを自キャラで持ってとりあえずCreate Shadeで自分の顔をコピー
奴隷にそのShadeを持たせて奴隷の顔をShadeにCapture
そのShadeを自キャラに回して好きな様に弄ってEdit Shade
Edit Shadeした物を奴隷に持たせてChange ON

これで奴隷の顔もMODフェイスに整形完了。

まぁ当面建築して地上に普通に降りられる事が先だなぁ・・・。
こう言う高台なので、どこも埋め潰したりしてないから次のパッチの蛇の卵とかも
普通に探したりは出来そうだけど。