CONAN : LV60引っ越し

無事CONAN自キャラがLv60になったので、引っ越しする事に決めた。
魔法使いプレイはシプター島でやってて直ぐ真下のサージ用品を集めてて殆ど
出なかったんで飽きて辞めて、移動石建築迄はやって無いんだけど

これ凄い銀がいるんだね・・・覚えても簡単に設置できないなぁ・・・と。
で、セペルメルに城を建てる事に決めたのね。


採集は魔法でサクっとやっちゃって、それで付いた堕落はセペルメルの酒場で消して

城の場所は ここなんで身のこなし20(堕落なし)じゃないと登れないから人間に。

権威20で「追従者のスキル強化」にして蘇生した死体3匹連れて歩けば別に他に
スキル振って無くても()、レッドマザーも眺めてるだけで時間はかかるけど倒せるけど

それどうかなぁ・・・的な
と言うか私は割と お供連れないで1人でやる方が好きだから

Age of WarでBuild固まらなかったけど、腕力/身のこなし/生命力 全20振りが良いかな。
Armorが1000位に調整出来れば腕力15、スタミナ20でも良いかもね。

レッドマザーを完全ソロでやれたから悪くは無いかなって思う。

堕落スキルの状態異常無効化も悪くは無かったんだけど、鈍足が取れないので
私は今の所シプター島の溺れし者の靴「浄化」を装備する事にした。

装備とか敵の密集度とかはシプター島が良いんだけど
新ダンジョンに行けないとかゴレ作れないとか、雨降らないとか色々あるので
Age of Warで粛清が良くなってもう少しmobの密度がメイルストームみたいに良く
なると面白くはなるかなぁ・・・。