CONAN : 防腐包帯GETだが

3×3マスで管理パネルで10人程召喚し、この位置から逃げないで全部を早く殺すPLAY
で実験していた。うち、これは有効かな?と思ったのは

病のスパイク
・鷹の決闘刀(投げナイフ)
・ただれた斧(投げナイフ)
・ハピルスの刀

それで私は結局、弓も使うので「身のこなし」の 病のスパイク を使う事に。
PLAYしやすさは鷹の決闘刀だけど、腕力武器なのでリウィアに持たせる。

鷹の決闘刀?何で? 攻撃力もっと良いの普通にあるだろ? と思うが
鷹の決闘剣に付いている「過酷」は 不随を上回る鈍足効果があり、2秒間移動-90%だ。
これで殴られただけで足が超鈍いと言うのは、武器の攻撃力が高いと言う事より
狭い場所で安全に戦うと言う事に置いて上回った。

病のスパイクは普通に、出血・病気でむちゃくちゃ強いな。
ただれた斧も病気なので普通に強い
ハピルスもDOT系のAOEグレソなので、全体的にmaleeはDOT DPSになる

お目当ての防腐包帯アーマーを手に入れたが、なんつーかこれ、男が着ると着太りし

女が着るとアレ・・・みたいな、こんなツルペタだったっけ?と

まぁミイラファッションだからだろうけど、何か思ったより微妙だったな。
男はいつも着てる奴で女は儀式の奴隷が、個人的には好きかなぁ・・・。

ピラミッドの外周は2重外壁にして、一発で壊して外に出れない様に調整したね。
まー別にLV3は建築途中でも何の問題も無いんだろうけど

・鉄のゴーレム(電導線)を創る
・雷の魔法を唱える
・タール/硫黄のゴーレムを創る
・そこに燃え盛る攻城戦釜 or 爆発矢を上から撃つ
・トラップとかも出来る限り山盛りひく
・中の守りは蛇2匹 + サソリ3匹 + 限界までゾンビ
・ゴレは各部屋に1、合計6
・弓兵は多ければ多い方が

的な感じで少しづつ進める。