WARHAVEN:BARD情報出たなぁ

昨晩20時頃 GW2にINし、WvWは完全にお通夜部屋か1時間待ちコースの部屋しか無い
様子だったのでPVPにQ入れたが、やはり3分以上は待てない・・・でそのままOUT。

朝起きるとバード情報が出ていたのでYoutubeで検索

youtu.be
糞ワロタw、何気にスパイクはぶられてる所も更にw。
パっと見る限りAOEインタラプト攻撃(DPS皆無?)/AOEプロテクション
DPSはどう見ても高く無いのでガーディアン/スモークの中間にいるサポートか。
確かなのはヲッサンと言う事だけか

案外これで20代とかかもしれん()。
身内からガーディアン以外全員20代だ(老け過ぎw)と聞き、どこにそんな情報が?
と言うと詳細で読んだ、ダークゲイルは馬がダークゲイルで人はサドル
・・・サドルって自転車に付いてるアレか?みたいに思ったりスモークが1児の母で
驚いたりしたか。

ぶっちゃけると、待ち時間が3分以内のPVPであれば何でも良いかなぁ・・・
とも思う。問題は私のスタイルでは間違いなくスモーク以外で高スコア取れない
と言う事だけど。うちA取ったら基本あちこち動き回らないからなぁ・・・。
身内は割と高スコアだけど、割と1人で突っ込んでく感じだねー。

ただZERGしてNODEに乗って物理的に無理なNODEは捨てる
そうすると普通に勝つけど、ただこのゲームGW2みたいにPSで2 vs 1ずっと勝てるとか
ずっとNODEを保持できるって訳でも無いので・・・GW2みたいに
「あぁ良いPLAYER引いた」みたいな記憶に残る事も無い、だから名前も覚えられない。

まぁ今後に期待かなー1000人程度のINでもGW2 PVPより待ち時間短いので。
でも1年は持たないゲームかなぁ。


CONAN

コーゾーさんのYoutubeのCONAN粛清βで大門さえあれば筒抜けでも大門から入って
来るアホの子みたいな攻め方が載ってたので()、軽く考えて大門のみ置いたらバッチリ
補正されてて

最短ルートでがら空きの横から攻めて来る様になって普通に粛清失敗
やっぱり建築がキチンと終わってからやれと、奴隷もそれなりに揃えろと言う事なんだ
ろうなぁ・・・感じ的には粛清かなり良くなったな

粛清失敗で死なせてしまった強戦士を再度育て直して・・・と。

ある程度の生活感出る様に飾り付けたり・・・何か先が長いなぁ・・・とも思う。
だからぶっちゃけPVE要素や生活ゲはCONAN一択しにして
RVR/PVPをWARHAVENでも良い気もする。

馬(サドル)に引かれるWARHAVENかー・・・人増えない気はするがね。