STEAM実績、なかなか貯まらない

昨日は割とうちらは寝れたな
と言うのも職場の人が過労で倒れて救急車で搬送されたからだって言うけど
私も丁度 去年の今頃は「マジですか」みたいな事が続き過ぎてストレスで胃が毎日
痛くて正月で辞めたしな(年末じゃ無いよ、休みじゃないからね)。

私の場合は第三種:医療従事者で責任者不在、いつの間にか役職無しなのに責任者に
され()、シフト調整みたいな事を自宅でサービス残業5時間位、挙句責任者が聞いてる
人事(退職するなど)は何一つ月初め迄聞かされず
辞める本人から「今日で終わりなんでぇ」みたいに言われ、そいつが出る筈だった
所を全部埋めてたんで、ほぼ休み無かったよ。なので労基に行った

労基も愚痴っぽいのは聞く気無いみたいだけど、私は全部これまでのタイムカード
やら本来の責任者が書いて直筆の無責任なメモ、職場の人から受け取ったライン
送信したメール、受け取った返信、全部証拠として持参したから退職後に1日も消化
出来なかった有給分の給与を受け取ったよ。


ストレスはそうねぇ・・・
若い時に親族が亡くなった時に負の遺産も相続しちゃって
まー色々あって葬式の手続きすら満足に出来ないと言うか・・・
そんなせいか葬儀屋が人足りなくて「ちょっと貴方こっち持って下さい」って言って
死体を少し運んだんだけど

葬儀屋は普通に手袋してるけど、こっち手袋して無いんで()
触った時の変に冷たい肉の感覚が何年も手に残って、私は大分精神病んじゃって
その後、裁判とか色々あったしねー

そん時は「寝た」って意識があるのが1ヶ月に3時間位しか無くて(寝てたと思うけどね)
通院したりしてたから、段々ねぇ「腹八分目で辞めとくか」みたいに自分のストレス
の許容範囲内で行動する様になったかなぁ・・・。

Guild Wars2しないのは単純にストレスとかじゃなくてつまんないからだけど。


そんなんでストレスの許容範囲内でゲームなんでFORSAKEN連日はキツいのね。

Guild Wars2:94
CONAN Exile :80
SCUM:92
Viscera:97
FORSAKEN:80

んー、Google評価だとこんなモンだけど凄く良く分かる。
個人的には

Guild Wars2:80
CONAN Exile :85
SCUM:90
Viscera:98
FORSAKEN:65

この位?、実績消化と思っていても Viscera Cleanup Detail は
凄まじい達成感とストレス発散

他ゲを明らかに上回る謎の中毒性があるんだよな・・・。
んでジャンルが「物理」、やっぱゲームは「物理」と「アクション」以外は映画とか
見た方がストーリーとか面白いでしょ。