SCUM:軌道に乗らせる

エアコンの調子が悪いので
そんなに誰かと長時間ゲームも出来ないなぁとオフゲ気味、もっぱらSCUM 0.9。

新しく追加された新ゾンビの名前はRazor。

youtu.be


うちと同じで脳筋馬鹿() PLAYERが maleeで倒してる動画を見つけたが
マシンガンの方が早いだろうなぁ・・・。ってかINIの

scum.AbandonedBunkerEnemyActivationThreshold=-0.000000
↑ Razorが最初の換気口から飛び出て来る確率
scum.AbandonedBunkerEnemyActivationThresholdPerPlayerExtra=-0.000000
↑ Razorが最初のドアに存在する確率

両方0にしてやったわ!!!。行かないけど。
モンカダさん武器も全く関係無いね、普通に気が付いたら跳び着かれて死んだわ。

デフォ男性の髪は反射がきつくて真っ黒、若しくは金髪系にしないと疲れるなぁ・・・
となり、どっちも嫌・・だったらスキンヘッド男性 若しくは 金髪女性

しか選択肢が無くなり、何か女の方がHITBOX小さくね?
ってかデカいと見えねぇんだよ!!!

となり、金髪女性に。
SCUMみたいに巨乳や巨根だとINT下がるみたいなポリコレ凸な理由
ちゃうで、茶髪とか輝き過ぎて目が痛いねん。金髪は光らない(何故)。

BUNKERにばっかり目が行ってまうけど、普通の民家もオシャンティに一部なってる。
オシャンティ = 正義かと言うと うーん。

まさか最果ての雪国BUNKERから基盤を創る事になるとは思わなかったわぁ。

もう狙った様に、ここに落ちなかったらキャラデリ!!!
位の感じでやったわ。

この雪国アウトポストの何が良いか、通常のBUNKERがめっちゃ近い。
横に刑務所も近い、刑務所でじゃがいも・ニンジン・たまねぎ・レタス取れる。
両方銃が大量にある、その銃をテンバイヤーして釘バッドで殴るんやで!

樹が多い、金貯めて鞄60kgにしてバッサイヤー → 筋肉増量コース
料理本とかオシャンティな事は一切起こらないが、アウトポスト(コンビニ)で何か
買って食うか、芋を生で喰って

車GET迄ここで粘る。

金関係が何だろうなぁ・・・SCUMは本当 丁度良い。
Wars2、労力の割に金が貯まらないけど欲しい物は多い → ストレス
Sims4、労力の割に金貯まりまくるけど欲しい物が無い → ストレス
SCUM、労力と金のバランスがマッチ、欲しい物も多く、買える喜び → HAPPY

ぶっちゃけゲームって経済が駄目だと全部駄目な気がする。
他が全部ダメなのにな、SCUMは。