今日もVISCERA

件の件は今日行って三連休開けたら有給消化して9月末迄有給使って無事退職!
って感じになったんで私も肩の荷が下りたかな・・・。
大分本人のメンタルがヤバそうで(搬送された人の他にもう1人その後入院した)
心配してたんだが

俺は7段アイスクリームを食う迄死ねない
って言われて()、めっちゃ元気じゃねーかw と笑った。


病棟勤務の時、100人位は看取ったと思うけど「あぁ大丈夫ですね」って次の所行く
レベルだったね。まぁー当面ケア生活だろうなぁ。コロナになって良かったんじゃね?
って言ってたしなぁ。

FORSAKENはドラゴンJPが割と苦痛だし、21日迄CONANは寝かせるとして
結局VISCERAの実績消化してんね。
久々にLabo行くとAzmodanがスターフィールドのエロMOD改造スレとか建ててて
ほーと思ったりしたか。今BG3、スターフィールド、アーマードコア6
直ぐWarHaven来るし・・・

Guild Wars2は今年で私は元々終わる予定ではあったんだが(PVP win 1万取って)
私は SBI好きだったよーKRAPPAは一生懸命 他のPINがPIN建ててる時間帯はミッション
出来ないんで、朝3時~4時に「もう駄目、寝そう」って言いながらやってたしな。
BEAKDUもDENTと戦ってる時も「DENTのPINは優秀で楽しい」って言ってたし
誰も他の鯖の事を悪く言わなかったよ


MMO黎明期なら他プレーヤーとのコミュニケーションがコンテンツだったかも
しれないけど、もう最近SteamでもMMOとかOnlineの時点でシングル不可なゲームは
そもそも買わないねぇ。

良好なコミュニティーのあるゲームでオフで1人でゲームしながら、5chとかで建設的
な会話見る程度のコミュニケーションで良くなった気がしちゃう。