SCUM:UPデート

とりあえずUPデートが来たので入れてはみた。

・SCUMのテーマ曲(起動した時の音楽)が低音がもう少し響く様になっている
・SCUMの伐採などのSEが大きく細かくなっている
・ステ振りなどの表記が日本語対応に
・スライダーを最大にすると左曲りになる様になった
・男性のSTR/DEX MAX時の大胸筋や腹直筋がもう少し描画されている気がする
・キャラ作成時に表示される顔写真のクオリティが上がった

で、近接武器EXPは治っていなかった。
これもう近接武器MAXで始めた方が早いんじゃないかと思う。

INTは3で医療だけMAXでも構わない。ぶっちゃけサバイバルやエンジニアリングは
上げるのはそんなに難しくない。毟ろカモフラージュがどの位上がるのかが気になる。

ちなみにステルス性はSkill 0からカンスト迄匍匐前進すると、必要時間は3500時間
以上とどっかでみてCRAZYと言う声が既に上がっているので()、運転とかバイクとか
稼ぎやすく楽しい項目は0で良い気がする。その理論で言うとカモフラージュもそう
だけど、ステルス上げるとゾンビがワラワラ群がって来なくなるかね。

CONは半年もやれば両方MAXになる気はしないでも無いが、DEXのステルス上げは
本当に苦痛だからね。あれをやるなら昼の間に山盛り材料を揃えて夜はクラフトの
方が全然マシ。まー今日の今日で修正されるとは思って無いが

正直、建築とかファッションとか装飾とか見た目的な事より、ステータス育成とか
そう言う方が良いから、もうどこも上げる所が無いCONANやWars2よりは面白い
よ、SCUMは。