ねむねむ

昨日は何とか12時迄には寝れたので昨日程しんどくは無いんだけど
結局「寝る時間」は増やせられないから、「睡眠の質」を上げれる様に工夫してる。

食べ物だと豚肉・カツオ・豆腐・納豆・キムチ・トマト、この辺か。
昨日は割と良く寝れたかな・・・?。

つかForsaken・・・昨日UPデートありまして・・・
私ネメシス倒した後Parkを回収しなかったので取りに戻ったのね。
そうしたらこの赤いミニボス?っぽいのがアチコチに追加されてて特にネメシスの
Parkの周りは酷かったね・・・。

最初そのミニボスに殺されたらチュートリアルが表示されたんだけど・・・
このチュートリアル画面から何を押しても画面が戻らなくなり()、リスタ。

ネメシスはイクラ回避エリアを見極めればイクラで被弾しなかったんだけど
こいつ出没するエリア、同じ階に居てイクラ呼ぶとイクラ落下で一発死亡()。

仕方が無いので階段上部にリスポーン場所を設置
イクラを見かけたら真っ先に下のフロアへ
そんな事をしていると奴も降りて来るので物理の悪いこのゲームは詰まって死亡

リスポーンする → リスポーン無敵が無いのでリスポーンと同時に死亡
リスポーンする → 更に下に降りて奴を釣って上に移動

そんなこんなでグルグルしながら倒したけど・・・
何かこいつやたら硬いんだよな・・・。

ヴィサージを殺りに行く途中にも追加されたし・・・しかも遠距離から魔法だと
お互い棒立ちでやたら硬いのを遠くから魔法撃つだけみたいな・・・何の為にいるの。

ヴィサージはUPデートで強化されてて、時間で上空に飛び立つから
その飛ぶ迄の間にFULL DPSかけないとアカンので
素直に奴は魔法に弱いし、魔法GEAR創って召喚物を呼びAIがアホなので召喚物に
アグロが移ったら、タゲ入れてマシンガンの様に魔法をCAST。

地面に描かれる円でダメージは喰らわないんだけど
上からくる魔法が、DodgeDodgeの間の時間と全く合っていない上に
5発の時もあれば6発の時もあり・・・挙句Dodgeの入力が入らない事なんかもあったり
して・・・半分は削ったけど、どうしようかなぁ・・・。


やってるとDPS 5倍以上のベヨネッタを デデデとかでハンマーピコるみたいな
最適化されてない + 操作&入力が糞で死にゲってのを死にゲって言うのは
簡単とか難しい以前にどうなんかなぁ・・・と思うわ。

実績取ったら二度とやりたくないです。