CONAN:ようやく人へ

もうGW2はPVP DAILYやって終わり。でもそれも近く限界になるよ、きっと。

MMOだから合わない人が居ると苦痛ってのはあるのかな。
と言うよりね、受動的コンテンツが好きな人はTVとか映画とかMOVIE見る為にゲーム
やるとか、皆やってるからとか、そう言う人なのよね。
私がゲーム好きなのは受動的コンテンツじゃないからで、自分で操作して思った風に
動くのが好きなのそう言う性格なんだと思う

Sims4を真面目にやってた時は 私は国際的MODDERで、Pさんと同じ様に匿名掲示
でイチイチ名前出されて仕方ないので、開示請求の手続きを踏んだけど
別にその人と一緒に遊ばなきゃゲームが成立しない訳じゃないから良いの。

問題は一緒に遊ばないとゲームが成立しないんだけど
向こうは多分それなりに楽しく遊んでるのに、こっちは全く楽しくない事で
そいつが嫌な奴だったらSTFUで済む話だけど、そいつに何の落ち度も無い
ただ自分が求めてる様に動かないからイライラするだけなのよね。

だからPVPのWIN 1万称号取ったらそこで終わる事にするわ。
後残り650消化する迄にNew Weapon来なかったらANETのゲームは今後絶対やらない。

CONAN、公式鯖で遊んでる人は奴隷が消えたとかで炎上してるっぽいけどオフなので
問題無いって言うか・・・奴隷を大量配置できる所迄戻って無いって言うか・・。
魔法使いに戻ったのは管理者パネルで魔法打ちホ、資源採集/エリクサー/移動石目的
だね。だからしばらく魂吸ったりしてたんで重度堕落。

塔の建材が丁度良いのが無いんだよなぁ・・・。

ネメディア :ニューアサガルズとかなら分かるけど・・浮き過ぎ
キタイ:レムリアなら分かるけど・・・浮き過ぎ
ストームグラス:黒すぎて単調、ゴツゴツし過ぎ
トゥーラン:柄柄し過ぎ
アキロニア系:白過ぎ

この儀式の祭壇と1番雰囲気合って砂漠に建ってて違和感少ない無いのが初期建材
で どうしようかと思ってしまう。闘技場と馬小屋は全体的に使いやすいんだけど
他どうなんだろ・・・

オフだから埋める為の奴隷をSPAWNさせて等倍で殴り続ける作業をしてたけど・・・
堕落でHealth半分な上に火山ネームド + 槍(今のMeta武器)で、こいつを埋める前に
何度も自分が埋まったわ()。

こうやって3体死体を蘇生させて奴隷にし、権威20で奴隷強化して・・・
私のPLAYは基本としてMPK

良く考えたらMMOはMPKあるけど、オフゲでMPKをメインで戦うゲームって無い。
粛清出来る様な拠点はまだ無いけど・・・・

日本人なんでデカい拠点で見た目良いの創りにくいんだよね。
オフなんだしアチコチに分散させて創った方が好きは好きかなぁ・・・。

youtu.be
どっちにしてもあの砂のエジプト建材来ないと意欲湧かないね。