GW2: ちょっとコレは

新拡張を試してみた、まずPVP対応のNew Elite Specは無い。
事前に発表されてた WAR:STAFF、NECRO:SWORDと言う情報はPVE Onlyか
追加されていないか、どちらかだろう。

正直言うとPVP New Elite Specが無い時点で 個人的には返金要求レベルなんだが
(だって追加されるって書いてあったじゃない?) 内容としては βと同じ内容で
Relicと言うシステムが追加されたが

GW2の最大の問題は CONAN 奴隷 AIよりPLAYERが馬鹿() なのでRelicの効果を
試したいなと思ったらゲームにならないし、今回とForsakenで
STEAMのみで2時間以内に糞ゲかどうか判断する目を持て

と言う良い教訓になったとしか言い様がない。

CONANと同じ様なバトルパス来ると思わんかった。
そうだな・・・もうGW2は時代に合っていない

スマブラは最大で3分、Conquestは平均で1試合10分もある、長すぎる
そして縮小すると字が読めないレベルで字が小さくUIも分かりずらい。
ソシャゲ的MMOとして遊ぶには、まったり出来るコンテンツが無さすぎる
CONANのバトルパスを消化できるのは、バトルパスの内容に木を集めるとか

戦闘から外れた要素や建築して酒飲んで、おっぱい眺める() と言う無駄があるからで
無駄なく奴隷的作業ゲなGW2のどこにも癒される要素が存在しない
STEAMだったら返金可能だったかもしれないので、本当に残念としか言い様が無い。


PVEだけ少しやって今年中に終了だと思う。
言っておくがGW2のPVEを私は面白いと思った事は無いからな
敵のボスが良いモーションをして、どこに後隙があるかなぁ? ケツを狙え!
みたいなのは楽しいと思うが

棒立ちのボスと戦いながらアイテム拾えとか、足と戦うゲームはそもそも面白く無い。