CONAN:まったり

私は CONANはEarly Accessで砂漠しか解放されていない時(発売日)に買って
最初はOnLineで多分PVE(?)にINすると、大量の全裸の死体が積み重なっていて()
良く見るとアチコチにマリオの様な空中ブロックが存在し、弓で産まれたてのキャラ
を虐殺する集団しかいなかったし(当時は一度建てた建築は支えを消しても残った)

誰かが建てたJP鯖とかに入ってみると、明らかに別ゲから来た排他的な人が身内で
細々と遊んでるだけだったので、MMOみたいに大規模な一期一会ってのとは違う
身内COOP的だなと思って、ONはそこからしてないのね。
だから普通にオフゲとして時々復帰して飽きて辞めてって感じなんだけど・・・
FUNCOMがどうなのかは良く分かんないけど・・・

ANETは最初の拡張のHOTの時、客がいっぱいいたから今ほど丁寧じゃなくて
私は最初のGW2の垢にGW1を乗せていてLINKもしていたのでHOTが載せられず
サポチケ切ったの。そうしたら返事が返って来て・・・

今GW2無料だからその垢にHOT乗せろ

って返って来たのよ。
いや、そう言う事じゃなくて・・・GW1 - 10年ちょい? GW2 - 2年ちょい?やって
両方パッケージを購入して採集道具やキャラスロも買った垢を捨ててやり直せって?
唖然としちゃったけど、それ以外方法が無かったからそうするしか無かったの。

FUNCOMは 故意にやった訳じゃ無いんだし
数日分のデータ巻き戻っただけで現実的な資産が失われてるとは思えないし
謝ってるから まだマシだと思うわ

ANETは他にもGW1の時に武器デザインコンテストを開催して私、入賞したんだけど
本来貰える筈の景品が届いて無いのよね・・・そんで今回、New Weapon Buildで
告知して予約販売して中身EarlyAccessで未実装でしょ。。。
流石に我慢の限界を超えるわよ。


そんな事より氷の橋が真下に延びて行くのはWHY? 普通に橋かけた方が良いかな。

結局壁はネメディア、床は闘技場が1番カク付きが少なかったからそうなった。
柱とか飾り屋根とかいっぱい付けたらクドかったんで、シンプル。

中は死体だらけなんで、外で暮らしてると言う本末転倒

とりあえずGW2しなくなったら左手~左肩が凄い楽になった()。