緩く軽くGW2/CONAN/etc

GW2は唯一やってるMMOで全英語で家にいながら日本人以外の人と手軽に遊べる
と言うだけで続けるけど、今後はPVE/WvW中心になるかなぁ。

STORYの作業の大部分が杖をかざしてシュコー・・・と言う感じで
STORY進めて3回も小刻みにシュコーを要求されるとこれはミートピア
と言う単調さを覚える、皆慣れた様子で秒でシュコー!

どこからとも無く杖をかざして集まって来て敵を倒し、シュコー!として
どこかへ無言で旅立つ姿は、一種不気味ですらある
まぁ個人的にはウィッチャーとかMovie長いねん!系はどうでもええ的になるので
これで良いのかもしれないが。

New DailyのバトルパスでマウントSkinをGET、これはアニョーンかw。
Dailyは消化出来ない項目が幾つかあるので、PVE/WvW/PvPで全部の中から4つ選ぶのが
BESTかなぁ。うちPvPは完全に消化出来てる、WvW/PVEは人いない、そもそも達成
出来ないで取れなかったのでPVPでもう埋めた。

ってかね

https://snowcrows.com/benchmarks


1位と10位で1万5千もDPS違うとかWHAT?なんですよ。
しかもここにMesmerとか名前すら出てこないし・・・

GuardianはFBやGS+Axe/Sword DHで普通にDPS枠以外で生き残れるだろうけど
MesmerとかPINしない限りやらなくて良いんじゃないの??サッサとJP終わらせろ
的な

段々やらなくて良い物を探し出す方向に全シフト

そう言う意味ではWARは本当早くNew Weaponの出来を見たい、それによっては
もうやらねーので。個人的に強さ以外のRPG的な要因で強くなくてもこれが好きだから
みたいな、そう言うのはもうこれに求めて無いんで

強い・早い・操作が楽

でサッサと終わらせて別ゲと並行でやる事にしたのね。
色々アバターが選べるGW2なのに何かもっさいんだよなぁ・・・戦いやすくモッサリ
してないアバを創れないのだろうか、思うわ。

個人的にGW2のLightはズボンが全滅なんだよな・・・全部ダサい。