GW2 : PVP Daily めっちゃ楽

鯖RESET1時間後位にRANKED1試合しただけでDAILYが全部終わったので凄く楽だった。
以前と違って「勝利」が達成項目に入っていないので、何だよ・・・AFKかよ
いつになったらDaily終わるんだよ・・・みたいなストレスNOTHING。

まぁ今日は普通に勝利したけど・・・。
ちょっとアレかな・・って試合でも勝ってる試合は

・事前に誰がHome CAPするか相談しておく
・誰を1st TargetにするかPLANを言っておく
・最初のMID戦はTargetを素早く明確に
・Home Helpは必ず2人迄で行う

最初にちょっと会話して返事が返って来なければ、駄目かなぁって思う。
簡単なコミュニケーションすら取れないPLAYERはチームワークのゲームは無理。

WvWは、やっぱりつまらないな・・・と。
PVPはNode縛りがあってConquest縛りがある為、普通にmelee classでゴリ押しが
まかり通る。でもWvWは場所の縛りがそれ程無い為

味方が全員meleeでやり合うなら、それなりに楽しい筈なのだが
自分以外の味方が全員Rangeだったりすると偉い退屈なゲームだなと思ってしまう。
Rangeが例えばAIM力が物を言うとか、そう言うのだったらまた別だけど・・・。
まぁどのゲームも流れがあるし、New Weapon来る迄テンションは落ちたまま。

CONAN、MOD Faceで気分を変えてみた。9月21日~のAge of WARと言うより

www.youtube.com


何で今までエジプト素材無かったの?と言う位、この建材凄く好きで狙ってる。
どうしても大多数のゲームは西洋ファンタジーで固まってしまっていてテイストに
飽きてしまっている。

・・・しかしMODな おFACEでネクロになれるんだろうか・・・(謎)。

youtu.be
ピラミッドってでも王族のお墓 + 一緒にお供する人の墓(60人位) + 財宝
って感じで居住するって言うと、うーん・・・って思ってしまうなぁ。