GW2: New Daily

何の間の言って「やる事が多すぎて」GW2は続けてしまうな(苦笑)。
CONANは良いゲームだけど、GW2みたいに終わりが見えない実績とかは無いし。

Dailyは んー・・・

PVE Dailyは、入れないで置こうかな・・・
昨日のMini Gameで遊べもそうだけど(木曜日はClubtoss)、人いなくて成立せず
WEEKLYのGD Metaもクリアしても誰も獲得できていない。
(完全に新しいMAPから初期メンバーとして始めない限り獲得できない)

WvWも敵がいないと成立しない事はあるかなぁ・・・それか戦う気が無いとか。
一番確実に全部消化できるのはPVP

ただ本当最近のPVPどうしたら良いのかな・・・と。
勝ってると味方がいなくなる、勝てない試合は大丈夫???みたいな感じだし。

REZしてる最中にどっか飛んだとか()、死にかけにCreave出来てないとか
(stomp系は個人的には出血で死にかけを長引かせろと習ったが)
相互DOWN時に死にかけにTARGET入れて誰も居なくてもDPSかけられないとか
そう言う微笑ましい?事じゃなくて、何でここに5人も来たんだよ・・・
お前らが他に行かないなら最初にいたけど他行くから? → 罵倒される → REALLY?

でも最近それ程ストレス無いのは何だろうな。
このゲームはもはや全てに置いて社交の場、リアルなPLAYERに逢いたいなら
スマブラVIPでぐんぐにるさんとか・・・別の場所行ったら良い(行けないけどw)。


WvWは、Axe/Sword + GS DHは 割と気に要ったわ。
何の武器Sigilも入ってねーのにWBに勝ったし・・・(汗)。まぁでもWvW限定。