GW2 : ちょっと気分が

SBI/HoD/GoMで試合が始まったが、私はTransferした身なので市民権は無く
正直やっても何もPIPを獲得できないのだが()

何だろうな、何でこんなにPVPは馬鹿しかいないんだろうな。
会話してるとイライラしてくるのでWvWで疑似MATE気分を味わいたくなる。

まぁWvWはRESET直後は満員御礼で、あEGBがガバっと空いたぞ?と思ったら
WBで逃げる事に特化したCommanderが、味方を見殺しにしてドアを開け
段々イライラした血の毛の多い()連中は、彼がHomeに移っても動かず、Keepで
敵を殺しまくっていた(その1人なんだけど)。

私ですら「Kill Them」と言うレベルで、真後ろで味方が殺されてるのに放置して
しばらくしたら2倍、3倍に増えたし・・・もうこいつ嫌い。

あ?同じBLにギルメンいるなと思ったら、何で敵で勝馬乗りなんだよ・・・
どうなってんだよ、ここ。

これが別にWvWに特化したGuildじゃないPVXなら何にも言わないが
WvW Forced Guildでこんなん許されねーだろ、しかもEbayとかSBIのオマケの分際で。

Thunderは
BOOMは1か月前に再結成されたばかりでLeaderの知り合いは知らないんだよね
(そのG Leaderは1回も逢った事ねーのに、もう直ぐ消えるとか言うし)
彼はSpyしてる訳じゃ無いだろうから、殺してBAG拾っとけば良いよ :D

みたいに言ってたが
そう言う問題じゃねーだろ。
同じ戦場に同じGuildのTAG付けてるSBIオマケの分際が敵味方でいる事がSBIに
こっちが「お前スパイじゃねーの?」と思われるって言ってんだよ。

とは言っておいた。
態々向こうが別鯖のTAGを付ける理由は無いだろ・・・で萎えてしまった。
Grimだったら、こんなん瞬間Gkickだよ、アホらしくてやってられるか。

これもな。何でいんの?別鯖でやるなら抜けろよ。