GW2 : New Daily

CHEFもBG3で9月は活動しなさげ、8月30日で今年のPTVの活動は終了。
RTOTはHiltはObscure買ってる様子無さげ、Krappa/BoogeyのWvWコマンダーは揃って
休止中。BAEKDUもずっと見てない(Obscureは買ってるがPVEっぽい)。

また丁度良い時間帯にINするとSchoolとか、戦わず・逃げず・味方を壁にして自分だけ
PVEとかと一緒かぁ・・・と思うとウンザリしなくも無い。

昨晩のSEA Timeは KainのPUG TAGと TC【RED】wait we areでやり合ってたけど
BLANEが【RED】は【DENT】を倒していたけどHoDを離れたみたいで・・・で
EBAYにいたと思っていたが、TCか。

下手に移り来なWvW Guildとか所属するとTransfer代も馬鹿にならないな・・・。
もっと他の有意義な事にGOLDやリアルマネー使った方が堅実だわな。

とりあえず何すんのにもIsshagenのRelicが必要で、WvW Reward Trackで開けたけど
今後PTV RAIDが無くなった事を考えると

・PINは立っていてZERGにはなってるけど80%がPUG
・PUGなので必要人数SUPPORTを確保できている保証は無い
RAID形式にすらなっていないので何があるかすら分からない

こんな感じじゃね・・・ここにREAPERとかPVPですらPOWER REAPERはSUPPORT無し
でチョイスされないレベルだし、Meta BattleのMetaはピンでMetaですよーと言える
のはFB/Temp 位じゃねぇかなぁ・・・。

Scougeも何となく迷走してる感じがするわ。
ぶっちゃけ言うとScougeがBoonBallにいるより、Core Condie RoamerのNecroが居る
方が、FB的には嫌なんですけど

Condieがあんだけどのジョブでも驚異的なDPSになったら、Condieでも良い気が
しちゃうよ。正直WvWにいるEleはWATERとか言われない限り棒立ちレベルが多く
味方にTEMPやドルイドがいても、あぁマントラはクリーンにしとく?って信用して
無いから・・・

まぁ早くNew weapon来ないとNECROとWARは詰み状態だな。

New DailyのSHOULDER、色は1色のみ。
GW2は素体の上半身がなで肩で、それを補正する様なSHOULDERを選びつつ
邪魔なんだよ!みたいに視界にうざくない物を選ぶ必要があるので、これはなで肩で
パス。悪魔のSKINも見た目良いけど、色々AOEの範囲とか見るのに肩とか邪魔な
気がして買えてない。

New Dailyは72日で武器が全部揃えられるだろうか?とか不安があるので
ちゃんとやってんね。逆にすっとばしても問題なしだった頃のDailyの方がゆっくり
出来たよ。次にアイテムが入れ替わったら入手不可とかあり得なくないし。

その典型がCONAN。
CONANマジ、粛清が面白くなってオフゲで僕の考えた最高の攻城戦出来なかったら
続ける意味あんの?なんだよなぁ・・・

Female Body Enchantment MODは正常動作してるっぽかったけど・・・。

CONANでしか出来ない事を選ぶとすると
やっぱフルチンで戦うとか、その辺になるんかねぇ・・・。