GW2 : 今日もPTV Raid

GW2の新拡張まで後20日程度なので、Leatherは半分捨てる気分でHeavy/Lightを出せる
様にPVEのStoryとか色々終わらせている感じ。

PVEは、と言うかWvWもPVPもScouge Nerfされたのかどうか分かんないんだよな。

https://snowcrows.com/benchmarks

前ScougeなんかTOP10 DPSに入って無かった気がするんだが・・・。
Chorono Bunkerは かなり乙った感じだし Virt PVEは不安定過ぎてやる気しない。
安定性高くてDPS高いんだったら、Scougeでも良いかと思っちゃう。

今日はWarのPVE進めてたらCHEFがInviteくれて COMPがこれ良いんじゃね?って感じ
だったからSBのままPLAY。砂漠で前回も合同でやってたKainnengのHELLとtWvW?
とか言う所とチョコチョコ合同。

その内にPUGの大半がCHEFの所に集まって今日は結構人がいたかな。
ぶっちゃけCHEFは 相当慣れてて指揮の巧さは桁違いだと思うけど。
戦うと言う事に対してだけ言うならBaekduよりCHEFかな。

CHEFは冬になったらOverWatchを少しするとか、ポケモンもやってるので()
何時までいるかは分かんないけど。