GW2 : オワコン臭

今日で最後になる筈のPTV - CHEFのRAIDは CHEF - BG3 PLAYの為
開始されないままPTV活動終了。Indoは時々TAG UPするとDiscoに告知するが
その全部がHIDEEN TAG。

他のKainのTAGは何人か出てはいるが、昨日の夕方【LATE】が攻めて来るが
CAMPみたいな広い場所で迎え撃つのは無理だと、私は思った。
Kill the Sightが使える障害物があり狭く良い場所はここしか無いと

ただRAIDにもVCにも入っていない、何となくフォローしていたPINは
そう思わなかったのか、注意を払わずCAMPに向かったのかは知らないが
私1人が迎撃して死んだ後に、その場にいた奴は私より早く全員死亡。
それはまぁ良いとして

「僕らは最低限の人数でやってるんだ、だから1人が死ぬと全員死ぬんだ」
「チームワークで協力してやっていく事でしか僕らは生き残れない」
「勝手な真似をするな」



まず第一に私はこのPINを今日初めて知った
当然RAIDにもINVITEされていないしVCも使っていない
そのPUGの状態の私1人が死んだ事を責めるのは責任転換も程々しい

/Blessのエモートを今日のDAILYで取った。

CHEFは先にWvWのスケジュールを公開しているし、私の様に別ギルドの補佐員では
無いので最後位はやって終わるんだろうと、待ちつつPVEを進めたがBG3の話をDisco
でしている為、そのままPVE metaをした。

Obscure Act.2のAPをCOMPさせないとPVE Condie BuildはRelic不足で完成しない
だからLFGのMetaに入り、SUB2のPINのMAPへ飛んだ。

そうこうしている間にPINが無言で脱退
別のPIN持ってる奴はSUB2へ行ってくれと誰か言う
SUB2に行ったPINがまたも脱退
新しくSUB2に入ったPINが別のMAPでMetaを消化

・・・お前ふざけんなよ・・・LFGに後から来た奴が消化して先にずっとやってた
うちらが消化出来ないとか舐めてんのか?とブチ切れて私も脱退。

そんな訳で今日はGW2は無駄にイライラしてしまって、やる気が0。
ゲームはやっぱりオフゲで遊ぶ方が精神衛生上良い