結局GW2

休日なのでGW2してる。
操作量多いしもっと簡単なオフゲと、思う事もあるが。

なーんだろう、人が多い・相手は(基本)日本人以外なので割と良い意味でも悪い意味
でもフランク。そのフランクさと人の多さ、途中で何時でも辞めれる気楽さが良い
かなぁ。

しかし本当PVEして来なかったので、取り返せない位進んで無い。
PVPは最近はちょっと、なぁ・・・。

1試合勝利後、相手のNecroがやたら次押すの長いなぁ・・・と思ったら
何でHarrbingerがBarrier持ってんのか分からない()。

止めが挿せると思ったら突然テレポートして全回復()、Mesmerも1分以上消えてる
のいるし何なんだろう。

殺したら3秒で自動でREZされて全回復するREAPER
まぁ普通の試合もあるんだけど。

普通に人多くてMesmerで良いかどうかは悩むが、賑やかなのは良いかねぇ。
英語の勉強も進むし。なかなか家にいながら日本人意外と英会話できる環境って
無いしな。

Mesmerがお手軽に遠距離HIGH DPSでPVP強く、WvW Roam + Solo強く
RAIDも1/3がMesmerだった日はどうしようかと思ったが。

2 vs 2は、 Bunker Chrono + Condie Specterが暴れまわってて透明から吸い込まれて
致命傷のCondie喰らってCC連続みたいなのは凶悪だったかな。
それ以外は、これは脅威だってのは、地味過ぎるがSUP Guard + Burn GuardのF2P。
単体でいると面倒臭いなってのは以外にもCondie Renegeでケモナーとか
Immobi TrapのCondie Rangerで味方が引っかかると割と面倒臭い。

これをFull SETするのは大変そうだなぁ・・・。
とりあえずEOD Legeに取り掛かったけど レシピが面倒で何からやったら良いのやら

Jade Rune Stone 100 ← 金で買う
Chunk of Ancient Ambergris ← 金で買う
Antique Summoning Stone ← 金で買う


Dragon's Claw ← 完成


リサーチノートとGift of Luckがネックかなぁ・・・。
本当PVPしかしてないのでゲーム内通貨はそこそこあるしな。