GW2 : 骨休め SCUM : 0.9

昨晩のJQ/BG - Baekduで大分疲れたので今日は ゆっくりしたくてSims4をやっていて

まぁでも Sims4も以外と のんびり出来ない介護ゲーなので() 適当な所でWvWに行った

PTVのレイド開始時間から大分過ぎてるからアレかな・・・TAGDOWN?と思ったら
うちが合流した所でCHEFが再びTAGUP。JQのBoysは正直どうにもならない気がするが
それでも個人的にあんだけZaker War抱えてるなら、TEMPでShocking Auraは必須だと
思った、なので今日はEleだった。

うちだけ何かMarkされてんのかと思う位、DHに引っ張られたが
(Guild TAGが同じじゃないからとかPVP title持ってるせいか目立ってるのかどれだろ)
まぁ何度目かの正直でFTLと合同で勝利。

負ける度にCHEFが

youtu.be

火サスのテーマみたいな音をVCで鳴らすので糞笑った()。

KainnengのNinaかなんかがFUNZONE(CHEF)何時までやるんだ お前みたいな発言を
してたな。CHEFは Indo率いるEBG以外のBLで人集められるだけの実力はあるしなぁ。
DISCO は CHEFは むっちゃ面白いので、割と糞ゲ的でも続けられるかなぁ。

何かパっと見て3倍以上はいんですけど・・・行くんですか?みたいな事は普通に
CHEF多いんだけど・・・今日は 15 VS 60で最終的に勝利したのでCHEFはめっちゃ
ご機嫌だった。I’m gonna CUM!ってサウンドボードが鳴りっぱなしだった()。

夕方にDAILYだけ消化しとこうとEBG行くと恒例のKEEP攻め()で防衛して普通に
今日はLOGOUT。

SCUMの 0.9が来たので久々にINすると、装備0になってる上に誰???みたいな
男性モデル完全変更になっててワロタ。

仕方ないので新しく創ってみるも・・・前はどうすんだこのデブ感強かったのが

BEFORE → AFTER 位デブが進化した

男性も年齢が設定できるようになり、ダニートレホ 20歳() みたいなサバ読みも大概に
しろ感は消えて、加齢により創り込まれる皺、シミ、ほうれい線、油っぽい肌
など

グラが進化してヲッサンの毛穴や油がリアルになった。
つか、眉毛ほっそ!

犯罪者って皆 眉毛細いんか? 顔リアルになったのは良いんだけど
ノーマン・リーダス顔ばっかりで、この系統の爬虫類顔は好きくないんだが・・・。

こうなってくると

女性デブ  → リアル系ゴリマッチョでライフルぶっぱ はSCUMでしか出来ない事だから
女子にすべきか?と言う気にもなっちゃう。

男性モデルが思ったより良く無かったかなぁ・・・。