10月迄しんどい

家族の1人が8月末から仕事が超絶ブラックになり、9月末で退社するんだけど
そこ迄に本人も死にそうだけど、それに付き合う私も大分実を言うとヤバ目()。

どの位ブラックかと言うと

朝4時半に起きて5時半に家を出る(出社時間は6時半)
退社時間が夜22時半、家に帰宅するのが23時半
そこから飯食って風呂入って3時間半程寝て仕事に向かう

だからうち朝早いって言ったでしょ()。
そんなんで集中力が続かなかったり、頭がハッキリしなかったり色々あるんだけど

キタコレ、マジか。FORSAKEN ネメ死ス!!!。
実績取れると思って無かったぜ・・・

1%しかいないレア実績ですわよ、奥様 と思ってレア率1位かと思ったら普通に
SCUMがぶっちだった()。

SCUMは 私の中では糞ゲからまさかの個人的に理想的ゲーム(神ゲー)
じゃぁ何でSCUMをしないのかって? 時々神がセーブを破壊してくれるからな()。


そんなんでネムいので何も考える必要が無いSims4を起動(馬あんまやってないので)

最初CCとか入れて創ってみたんだけど

リアル方向に行けば行く程こう言う不気味の谷みたいに私は気持ち悪くなってしまい
NO CCで見れる顔に仕上げた方が、良いのかなぁ・・・と言う気になった。

今日は早く寝たい。