GW : PTV Raid

今日はIndoがEBGにTAGを出していた(少しいたけど)けど、火曜日はPTV - Chefが
レイドやるのでInvite来てそっちに行った。Chefは Indoがいる所は辞めようぜって
事でJQに居たのかな。

確かにIndoがいるBLだけQ待ち状態で 他は多勢に無勢で戦うんか、みたいな所はある
かなぁ・・・。PTVは大体いつも15人いないよ()。

流石にSBI勢はBaekduいたらBaekduの方に向かうけど・・・。
PTVは まぁ唯一マトモな SBI WvW Forcedだし、ここがずっと続くならRTOTどうしよう
かな みたいな所はある。オフィサーになっちゃったけど・・・。

Indoはスムーズだけど、【OP】Order to PUGってDISりGuildが出来てるレベルでVCに
入ると割と注文が多いって言うか・・・RAIDにすら入って無いのになぁ・・とかは
ある。Chefは割と柔軟、一緒にやってて楽しいのはChef。

Baekdu、だからKainnengに行かなかった。

今日のPTV Raidは、そぉな・・・うちらは少数精鋭でChef と うちのFBはHealthが1万
違うって事を理解した上で、進めるとか・・・Chefは割と前方2回転Dodgeが多いけど
うち後ろに回ってる事が多いかもな。基本前にDodgeする癖をつけるべきかなぁ。