GW2 : Baekdu WAR

今日は珍しくBaekduがWARモードだったな。
まぁ彼はPIP/Weekly WvW/AP/Scoreな人だから週末にならない限り無駄な事に時間を
割かないんじゃないかなぁ・・・(それが殆ど終わったとか)。

ObsやIndoは割と愚痴っぽいと言うか・・・() だけどBaekduとCHEFが愚痴ってるのは
ほぼ 見た事無い。流石にGvGギルド殺しのBaekduもDENTは誉めてたかなぁ・・・。

ってかうちは、VINDIEで来ちゃうとマジでBeakduのPUSHに誰も付いて行ってない感じ
がして、このFB2名はどこに居んだろ・・・このFBはTRAPか? 何のAURAも来てねー
けど・・・となり、自分で考えて動くしか無いなぁ・・・と。

21時頃に居たのがDENTのみでPUG無しなのだったら
BASAKERのVINDIEを15人以上で殺せないのはDPSが低いとしか言いようが無いんだが
ん、まぁDENT は PTVで1回マトモな試合はしてみたいかねぇ・・・(無理だけど)。

ちなNA COREのJQ - BOY は One PUSH ArcDriver(4-5人?)でKainengを半分殺す。
Dodgeすると洩れなくDHのPULLが付いてきて、最後にChoronoで打ち上げられる。
DodgeしてもMinstrelも瞬殺にかなり近いよな。

ってかBaekduいても最後の方DENTが突進してくるのは うちの方向ばっかりで()
この沢山いるDPSはどこにいんのかサッパリなんだよな・・・。ってかこの図の時点で
まぁお察しなんだろうけど・・・。

この位ピッチリくっ付いて無いと、こっちもどうして良いのか分からんよ。
やりながらCHEFのCUMCUMCUMCUMCUMCUM、TIGHTIGHTIGHTIGHTIGHTIGHT
と言う気分になるかなぁ・・・。

でもFBで来てもどこに居るのか分かんないDPSじゃ、どうしようもないよなぁ・・。
9月になってPTVのパートタイム()が終了したらマジでどうしようかなぁ。