GW2は小休止中

GW2は もうPTV - WvWだけで良いかな(当面)と言う気がしてる。
今日はRTOTはPINの2人(Boogey/Krappa)がNARAKA: BLADEPOINTをやっていて招集
無し、理由としてはHiltが来ないとか来てもAFKとか、うちがPTVにずっといて人足り
ないし、VCでPUG TAGを出来る程の英語力がBoogeyに無い(スペイン語圏)とか?。

10時45分にINするとCHEFが直ぐ拉致して来た。今日はCHEFがTAGじゃないのでPINの
FBから「何のTEMP?」みたいに聞かれて「METAっすよ」って答えた。Boys相手に
ShockingAuraとCondie Clean無しで やるのは難しいと思ったから。

でも知り合いじゃないTAGな上に別のTAGも似た様な場所に出て同流したり離れたり
するので、GROUPを間違えたりして() CHEFからDISCO入れ言われ、いつもの所誰も
いないけど?言うと「権限渡すの忘れてた」と言われメンバーの所に入れる様に
なったが、どこだか直ぐ分からなかったので() TAGを間違えない様に注意した。

あれ?この人SFの人じゃなかったっけ・・・Transferしたのかな・・・。
鯖によって特色があるんだろうが、SBI は基本、人足りないな → 誰かINしてねぇかな
来た → 強制INVITE みたいなノリが強い。

人によるが同じ様に群がっていても向こうからいつも誘ってくれて相手が面白い上に
巧いと言うのは、とんでもなく魅力的かもな。Indoは巧いかもしれないが、向こうから
誘ってくれると言うより、こっちが行く立場で面白くは無いからね。

だからゲームやる気無いし、Indoは行かなくて良いか、になってしまう。

SCUM、うーん、何だろう。
今までの お笑い系デブ から イケてるデブ(イケデブ) になって、イケデブならこのまま
で良いんちゃう?みたいな・・・体型を整える気持ちが薄くなったな・・・。

髪の毛が紫外線を反射し過ぎて微妙だし・・・つか
Supporter PACKで買ったTATOOが削除されるって??

金出して買った追加オプションを勝手にUPデートで削除すなよ()。

何かどれもPLAYする気になれない顔だなぁ・・・俺の顔を返せ!みたいな気分に。

1番イケメンはルイス・モンカダさんなんじゃね?と言う気に。
眉毛細く無いし()。