GW2 : 今日もPTV

今日はRESET少し前にIndoが湧いて、しばらく一緒だったけど「うーん」な事が多く
もうIndoの沸き待ちみたいな事はしないかもな。

SMCだけ落ちてる状態でGREENのどこの塔も落ちて無いのに入口FIGHTとかされても
とか、VCに入っても「何で無言?」みたいな状態が30分以上続いて、途中の塔で
DPS Farmerが通るの待ってんですけど・・・

でもFBとか硬いクラスで行くと何か殺せる奴で来いよ、みたいな感じだし
VCに入ってる奴70%以上ミュートしてるからアレなんかねぇ?みたいにも思うけど

最近Baekduは戦わないBaekduだなぁ・・・WARRRRRの声を久しく聞いて無いぜ
でも流石にBaekduはKEEPにJQ/BG攻めてきたら手薄なSMCを落としに行ったり
Score重視なBaekduだからな、HOST落ちした時にDOGはBaekduから「あのなぁ」
みたいになってたし

最近DOGのPINがいない
昨晩はPTVはVindie推しなのでそれでいたけど、割と良かったのかBaekduはgoodって
言ってたかなぁ。

今日のPTVは「うーん」な事が多すぎてCHEFが早めに落ちた。
まぁ元々CHEFの固定曜日じゃないし、JQのBOYかなんかのOne PUSHで常に半分
死んでるからどうしようかなぁ・・・と思った。

皆割とDodge出来ない?・・・と言う気がしちゃうんだが・・・。
素直にFBで行った方がマシだったかなぁ・・・。少数精鋭でやるとなるとChoronoは
どうかな・・・相手が同じ人数ならアレだけど

襲って来た時に逃げて振り返って相手を打ち上げるのは難し過ぎるし
スキルが使えたとしてもStabiltyされてる、Tempとかのが回復もCCもあってまだ良い
気がしちゃう。BOOMはChoronoいなくても回ってたし。
ってか全SUBにFB/TEMP入れないとSTUBそもそも出来なくね?と言う気もしちゃう。

回復入れてあげたらDPS出来るのかと言う問題もあるんだが・・・。
Dodge出来ない人がタイミング良く瞬間BASAKしてArcDriverを回しながらFBと一緒に
移動とか割と難しいと思うけど。