GW2: 今週は大変かなー

JQ/DB/SBIで始まった今週、そぉね。体感で言わせて貰うと
Very HighHighで戦うのって、そもそも無理があると思うわ。

常に人数差で不利でも投げない所は偉いけど、DADは昨日は巧いTempがいなかった
かな。昨日のDADのHealing Vindieは随分長い事頑張ってはいたけど

何でFB/HealingVindie/Tempいて、うちらが有利な地形で下がるかな・・・
で理由も無く下がり続ける為、DPSとして参加してると見殺しにされるだけなので
嫌になり、Roamして分散させるかとMesmerに切り替え。
そうしたら口の悪いHawtyがSMC以外の塔を裏で落としてたり良い動きしてた。
Hawtyさんは本当に有能なんだが

ちゃんとCallOutしてEWP出してくれても、徒歩で向かうnoobs共()。

常にどこ行ってもキツいのにQUEは逃げ出さないけど走り回る脳無しSBIと
キツくなると直ぐに逃げだしてそもそも現れない怠惰なMaguuma
どっちがマシかって言われると、来てるだけSBIマシ?みたいな気はするけど。

Meta BattleのChoronoBunkerは Roam超良いね。
どこのCAMPもUPグレードされてて普通のRoamerじゃ全部やるのは無理だけど
ChoronoBunkerは、これを狩ってる最中にPower Mirrage GSとDuelになっても
全部のGuardを殺しながら、Power Mirrageも殺して ほぼNo DMGだった・・みたいな。

SBIとEBAYは仲が良く無くて、まぁ私の目から見るとEBAYはAP3000ちょいの新規さん
と、昔やってて懐かしいなぁで戻って来た時代遅れの老害で構成されてる感じだし

BOOMとGOTLが一緒に入口Fightしてて、まぁ普通にGOTLはCATAを出して壁を
壊してたのにBOOMは何がしたいねんだったし、いつまでここで意味無い事するかね
と思ってたら、別の所に行ったのはGOTLだったので、GOTLの方が脳味噌はあるかな。

今週のPLAYはEleかなぁ・・・
FBは安定性抜群だけどCCが無い、機動力が無い、MaguumaとかJQみたいな
DPSの方がFBより多い構成には、FBはうーん・・・。