GW2 : Rip Beakdu/SBI最終日

SBIに来て明日で1週間、明日のRESETでHoDに移住。
そんな話をするとBlaneは嬉しそうだった。
昨日はBlaneはMaguumaと良い試合してたのかもしれない、Sardaukar Terror Troops。

2週間前までここでBEAKDUと一緒だった、BEAKDUはもういない。
DOGのSchoolGirlからLink先のSF - PACKに入れと言われたがBEAKDUのいないSBIに
居る事に何の意味があるんだろうか。

最後に一緒だったのがHawtyさんで良かったか。
私はHawtyさんの様にGreat Againなんて夢は見ない、もうここに居るのが息苦しい。

ANETがPVPに居るのは良く見かけるが、WvWにいるのを見るのは初めてだ。
大人数で殺戮している場合Server Ratingが上がらない様になってはいるが
それでもやはり 3 vs 100とかそもそも何も出来ない仕様は考慮する事柄なのかもな。
ANETが見に来た後は補正が入る事があるんで。

PVPでも 4 vs 5とかは人が多い方にいると退屈だなと私は思うが
3 vs 100で更に101,102になりたい人の気持ちは分からない。
そもそも殴るだけのスペースも無い、居るだけでPIP稼げて何もしなくて良いから?。

どうやっても糞ゲー的になってしまうなら、せめて知り合いと遊ぶべきだ。
Blaneも最近はPVE/PVP/WvWで満遍なくやってるのかもな。
EOD来て、BlaneもギルドにTBはもう無いよと言ってたし。

バランス取れて無いから考えるのを辞めたのかもしれない。