Conan Exile、SCUM

バザールの販売予定日が短くなっている気がする。
MMO Populationで CONANは9/28~ガクっと人口が減り、AOSスタート時はGW2の
真下にあって13位だった筈が、このまま行くとランク外に飛ぶ日もそう遠くない。

正直バトルパスはLv60になってもDaily的に続けていれば、クロムコインが貰えるとか
そう言う仕様にするべきだ。GW2は廃れないのはDailyがあり、そこで報酬が発生する
からで、その報酬の範囲内で別に無くても良い装飾品を買ったりする楽しみがある。
ダラダラやりたくない課金房は課金するし、後50円足りないとかだったら払う層も
いる筈。ファンコムはSecret Worldから見ても、商売が下手。

建築だけで後2か月のバトルパス更新を待つのはそれなりにしんどい。

そんな訳でSCUMをしてはいるが、折角の女キャラを創っても体がどうにもバランス
良くならない。STRを上げると林真須美みたいになり、STRを下げCONやDEXで調整
するとパリコレモデルみたいな微妙な体型になる。そんなんで相変わらずDanny。

鯖読み過ぎた20歳()だが、うちはSTRにステを振らなかったので上げたくなって来た。

#spawnzombie BP_zombie_police_Fat
とか管理者コマンドでゾンビを呼び出しそこそこ殴り続けた。

ゾンビ1体を殴り殺すとmaleeの経験値が50上がる。
要するに、NO SKILLからBasic迄が200匹。管理者コマンドでSpawnしてもカウント
されるので、そんなに無理ではない。

そんなんで20匹程度呼び出し経験値を上げたが

ここカウントされて無くね??と思った。

SCUMはしかし、未実装が多すぎるかなぁ・・・嗜好が煙草で煙草と言うアイテム
やライターもあるのに、煙草は吸えない、ダニー・トレホ以外音声データが入れ
られていないので、殴られた時の喘ぎ声や殴る時の声なんかが無く
この辺の金かかる所が4年も未実装だと不安を感じる。

ゲームは、映像/音声/音楽/SE/物理 が揃った上で、システムだと思うので
物理は良い作品と悪い作品とでEarlyの段階から上がる事は無いからしょうがないと
しても、音声位はDanny以外は未実装みたいなのは どうなんだろう。