明けまして

おめでとうございます、ようやく何だろう・・・正月モードに入れました。
SteamでWinter Saleとかやってるんだけど、段々新しいゲームを消化するPOWERが
無くなり()、昨年末で退職した職場の同僚が「あつ森」してんので「あつ森」で
また逢いましょう、みたいになったので、それをコツコツ・・・と。

SCUM、うわー何だろう。急速に飽きて来た感じがある。
ぬるゲにして生活ゲにするには生活感無さすぎ、デブが理想の体型になるには時間
かかり過ぎ、金策するには金の使い道無さすぎ。

そんな訳で正月はWars2におりました。

Palrisとかと普通に当たるわ。

ウォリ良いね、War/Mesでしか回して無いわ。
Mesの方が火力あるけどEle/ThiefいたらWarかなぁ、逆にRanger/NecいたらMesmer。

そんなんでギリギリ保ってるRankを保持したいので、そろそろFarmingでPVPするの
辞めようかと。そもそもBeck当たりで86位とかにいた時に金欲しさにAFKとか引き
まくったし。休日(日曜日)か朝9:00のRESET以外の時間帯は変な奴しかいないので
そろそろPVP RANKEDは終了かなぁ。

Wars2の良い所でも悪い所でもある所は、ほぼ永久に万年金欠でヒーヒー言える事
かなぁ。1年前後かけてコツコツ貯めた800ゴールドが1日で全部溶けた()。

最初EOD Legendaly微妙なんじゃないの?と思ったが、これは本当Effectが綺麗で
Effectが凝ってるから創って良かった感ある。

他のLegeではこう言うEffectは乗らないし、武器の持ち替えが何とも良い感じ。

youtu.be

Annekeが歌う悲しい歌は切なくて好きだな。

そんな訳で今日は、Wars2ばかりしてたかな。