GW2しながらSCUM復帰

2 vs 2はAPや報酬の効率が良くてつい回してしまうけど
大分Virtuosoにも飽きたかな。

WillBenderはEOD開始時に これPVEは良いけどPVPで強いとかはPINGが良いとか
凄い環境に作用されるなって思った。と言うより私はPVPで人並に出来るのは
サポート職でDPSでは無い。

2 vs 2でAegis型のBurn Guardが割と強かった気がしてUnrakedでちょっと回したけど
割と良かった。Guard/Mesmerかなぁ・・・Necroマン死んだ。と言うかAegisが
乗らないクラスはEODで馬鹿力仕様になったからやる気がしない。

さてUPデートが不好評なSCUMを久々にやってみる事にした。

グラが色々変わってるかな。
少し触ってみた感じ、胃の中が空って状態が少なくなった。
炭水化物が正しく吸収されている気がする。デーツ3つ食えばそこまで飢餓を訴え
無くなった。栄養に関しては割とヌルくなったかな。

今回STR4/CON4/DEX1/INT3で始めたせいかな。

木槍だと経験値普通に入る様になり、しかもEXP上がってる。
この分だと上級も年単位って訳じゃなさそうで

エンジニアリングは設計を完成させないと経験値が入らない仕様にはなったが
経験値は上乗せされてるので、普通に小さい焚火を作っては壊すをしてれば
良いんじゃないかな。

ただジャーナルが達成できないね。クラフトからBuildingとかに項目が移ったので
ブループリントを置いてもカウントされない。

新しい車は以前住んでたガススタに沸いたので乗ってみたけどSCUMらしく細かく
なってはいるかな。国道だけを走る様にすればそこまで詰まんない気はする。
まー元々髭ゴリマッチョ嗜好で、マッチョにするPLAYしかしてなかったので()
車を拠点に飾って40kgのガソリン持って走り回るゲームだったんで

EXP修正されたらそんなに痛手は私には無いかなぁ。