Forsaken : Jumping Puzzleゲー

今日はもうBFFはJPで軽く吐き気がするので()休むかな。
GW2辞めたから、もうJPに悩まされなくて良いやーとか思ったら別の操作性悪い上に
画面真っ暗でSwiftnessも無い所、ダッシュ + ジャンプでJPとか何のJK。

余りの暗さに虫食って発光させても暗くてイライラ

馬に乗ったオッサンと意味ありげなMovie挟んで

真っ暗で操作性悪くSwiftnessも無いのに何か所かダッシュ付けてJPし
Movie挟んだ直ぐ先に、回避不可のデブを置くんじゃねぇぇぇ!!と思ったが
流石はBFF、デブを凸凹してる岩場に引っかけてBUGで動けなくさせてから魔法で
ポチポチ。意味ありげな場所なのかと思ったらショトカ作成だけで特に何も無いし
損した気分に。

Natural Talent、Technomancer(Perk)、INT17で479か。
そぉね、Natural Talent、Technomancer、Tinkerer Mastery、Faithful。
この辺のPerkで固めようかな。Tinkerer Masteryは制作時に作るアイテムを増加させる
付いたし、もう普通にINT上げる薬なんか増産できるんだから飲めや、なんで。

ただSCUMは弓とか撃つ時にTPS→FPSでショット出来たんで、FPS切り替えが無いのは
ちょっとなぁ・・・とは思うで。

そしてまたJPなんか()。

段々ドーピングする為にどれが美味いんか考える様になってしまうなぁ・・・。
皆、下水道でFarming・Farming言ってるけど。あのワーム、美味いんかねぇ?。

この作品、皆BLAME・BLAME言ってるけど漫画:BLAMEって何?な状態で
Blameって言うと、"don't blame me"とかWars2でアホみたいに言ってた覚えしか
無いわ。何か色々トラウマを抉り出してくれるゲームやのう。

Seth Siro Anton

シモン・ストレンバーグ

ベクシンスキー
こう言うのかと思ってたわ。

BFFのお勧め度はBUGが治っても「お勧めません」で安定かなぁ。
GW2も私個人から言わせると何この糞ゲー状態ではあるんだが、悲しい事にお勧め
なのよ。その理由はまずWars2は基本無料

無料かつ誰でも戦争に参加できるのは6/10以上は刺さるやろ
と思えるから。

Forsakenは刺さるのは全体の1/10位だと思うわ。
しかもその1/10が刺さってんのは戦闘じゃなく雰囲気、ゲームだから雰囲気で楽しめ
なくなるのは10時間越えてから。素敵なレストランでゲロマズな飯出てきたら普通は
お勧めしないわ。

こう言う雰囲気の3D Modeling素材は普通に売ってるしねぇ。