GW2 : Server崩壊

RESETで移れるのかと思ったが、厳密に1週間みたいで移れるのは明日かなぁ。
こんなに早く移動するのは初めてなので・・・。

昨晩 Anzuに9人来てNeoがMAPで喋ってたので行ってみて誘い込んで1人殺して
「1人は殺せたけど8人は殺せないよ」と言うと「お前が最後の希望だ」って言われた
けど、だったらメールの返事位したら良いんじゃないの・・・?。

6月でLGBTうんたらなのかレインボーの羽貰ったけど・・・イラネ。
結局Chorono BunkerでRoamもZergもしてんなぁ・・・味方のDPSが信用
出来なかったり、味方のSupportが信用出来なかったり、はぐれてもDuel出来て
Zergに何となく入っても、他で来るよりずっと良い。

そんな理由。
でもWvWは本当何だろう、私にはBEAKDU以外は本当に眠くなって・・・
眠くならないで洗練されただとBlane、高いゲーム性で粗削りなのがBEAKDU。
その次がTCのKin Bear、TC(HoD)のGrim。他は半分寝ながらやってる様な所あるから。
理由としては、押す力が弱い/この地形、この数で押さねぇの?でも1人で行けないし
みたいな、あんまりダラダラやってると集中力が切れるんだと思う。


まぁでも
June 9 – June 23 World Restructuring Beta - World vs. World - Guild Wars 2 Forums

ANETが下見に来てた通りにWvWはBalance調整される。
新しいWvWではServerの概念を壊し、同じ時間帯に同じ人数でマッチングされる様に
する予定です。これによりPLAYするTEAMを固定化し、常に同じ人と遊べる様な仕組み
に組み替えます。

つまり、もうどっか入って無いと手遅れな訳で
そうなると昼にSLAP、夜にSAR、PUGとか出来ない可能性もある。
Allodsと同じだったらQue制で一度入って2時間とか立つと追い出されてその後24時間
入れないとか、ある訳で

そうなったらゲームの健全化は図れるが、下手するとSolo Player殺し
少人数のGuild殺しにも何のかもしんない。もうこれが来たらBEAKDUは生き残れない。
さっさとマトモなBoonBall Team見つけて入るのが正解だな。