GW2 : HoD到着

HoDに来たけどまた今週もvs JQでPIP無し生活なのは痛いな。
EBAYは私のアカウント名でggると、AP Leaderに名前が載ってるレベル()だったんで
ご新規さんか復帰組か、何かを1つしかやっていないかどれかだと思う。

最近WvWやってPvPでこれ役に立ってんなぁって事も無くも無いんで・・・。
昔はBunkerがいてNodeに乗ってるのが普通でRoamerの方が来るのが普通だったん
だけど、今もうRoamerはBunkerを見捨ててDECAPするのが普通っぽいし
何でAges/Stabilty/Alacある所捨てて1人でFAR行って死ぬかね?と思ってるけど
それが普通になったんだから、Bunkerも何時までもDie on Nodeなんかやって
られない。「ゴミみたいに逃げるのを楽しむよ」

移動直後のRESET前にHost側のSoRのRaidにInviteされて、回ってたけど
まー見事に戦わねーもんだ・・・1人のWBのBurning一発で3人沈んだぞ・・・
大丈夫??と、やや特攻の拓化。

Targetしたり指揮もそこそこ早かったりはするんだけど、やはりBEAKDUは別格。
BEAKDUって敵見えた、行きますか?行きますよ?みたいな思考プロセスが全て
飛んでるからな()。クイズ早押しで早く押したら勝ちみたいな、あの速さで突っ込んで
行くなら味方は何だって良い位の良さがあった。

早くもBEAKDUが恋しい・・レベルだが、もう完全に消えたしな。

HoDのWARがいたんで少し見て見たが
「何回か僕らのRAIDに参加して本当に僕らが好きかどうか確認して下さい」
・・・・そぉな、Beakduとかは直ぐ近くで誰か死んでたら全てを中断してREZして
全部殺してたな、見殺しにして のんびりCAPしたり、人をMeat Shildみたいに使って
逃げ回ったりはして無かったな。

BLANEのSARのWARがいたんで、あぁMAPの読み取りとかマトモだし戦う気あんじゃん
と思ったから話しかけてみたかな。あぁそうかBlane来んの夜だもんな
じゃぁゴミみたいに逃げ回るのを楽しむぜ HAHAみたいな

WARに入る事はまず無いな・・・
チャールナイトとかそう言う、どっかのゲイバーみたいな事をする為にここに来た
んじゃないんで。