GW2 : 対応

BLANEからメール来た、流石はBLANEって感じの内容でTransfer許可が降りたらHoDに
移ると思う。・・・もうちょっとメールが早かったら良かったのになw まぁ良い。
BLANEはActiveな時間内で出来る事をやってるんだろう。

打ち切り漫画ちっくなBEAKDUが嫌でSBIに勢いで移った物の

LCのTianもBEAKDUも結局は韓国人、それは構わないんだけど何故かコピペできる
韓国語がずっと流れていると、冷静に考えるとここに人いつかない様な気がする。
TianがずっとSMCを落とそうと粘っているので

なぁ、こんな少人数でZERG集め様としないで5人位のRoamerグループで同時に
あちこち落とした方が良いぜ? そうすれば向こうも全部はZERG出来ない

と言うと、Tianは考え方を変えたみたいでBLを移していたが結局TIANにゾロゾロ
付いてるだけのSBI・・・逆にSFの方がRoamしてるかもな。

んで結局Roamしてて、SFのScougeをHELPして殺したら I will follow youって言われ
何故か周りにいる人をInviteして "let's group for safe"とか言って、RAM出して
組み立ててコマンダーみたいにTargetされる自分・・・。

「お前PINだせよー」とか言われてしまう自分・・・いや、それならここでじゃなくて
HoDからで良いんじゃ無いか?・・まぁChorono BunkerはPVPと同じ様にBWに
勝てない、Power Virtuso/Power Choronoに勝てない、Vindieに勝てない
でもそれ以外のThiefにさえ50%で勝てる、DHは100%タイマンなら勝てるNo DMG
MM Necroも勝てる、Scrapper/EleはForever、多分だけどWvWなら勝てる相手の方が
多いよ。+Alacで1人でLord殺す事も無理じゃないな。

SBIの75%がBLOCKしてると言うHawtyさんが言ってる事は大体間違っていない。
TAGにくっ付いて行って、殆ど何もせずに勝とうとする鯖は馬鹿鯖になる。
そのTAGが消えたらどうすんの?みたいな

まぁ大人数の鯖に行って何とかしようとする連中はPS高いのかどうか分かんないな。
下手になるのは間違いないと思うけど。