GW2 : AFK wars

BEAKDUはもうWvWを辞めたのかもしれない。
Relink前日のBEAKDUは戦況が悪くなるとボロボロと抜ける味方、後ろでギルメン
すら見殺しにされ、しかも殺してくる相手は恐らくBEAKDUが好んでいない隣国。

ReLink後に私がTRANSFERしてるのを見て直ぐINVITEくれて、ははは 楽しいなぁ
何て言ってたが、自分がこの2か月CARRYして来てWE ARE BEAKDUなんて言ってた
奴らが自分を裏切って自分が嫌いな隣国と手を組んでる様に感じられたのかも
しれないし、土曜日にBEAKDUを守って私が死んでからTAG DOWNして来なくなった。

そこからのKiwi/LCは酷くなる一方で、Rで壁に向かって走るPIP稼ぎBOT化し
SFはSBIにウンザリし、上手なPINは ほぼ来ていない。
BEAKDUが幾ら神コマンダーでも英語が得意で有る様には思わなかったから
Kiwiに人は増えて行かない、LCもそう、DOGは人を集める気が無い、DADもそう
(DADに入りたい奴はいないと思うが)

もう私もここの為に何かするより、HoDでBLANEと時々遊べれば
Roamerでも良いやと思う様になった。 - BLANEだっていつか居なくなる -


Roamは、MetaのCore Necroが1番All Rounderかな。
WBを殺した時にそう思った、ZergですらStabilty出来ないのにPvE Basaker Gearで
Trailblazerを殺し切れるだけのBreakStunを詰めると思わない。ここにいる大半が
全身Full LegendalyでWvW専用の装備だったりしないと思う。