GW2 : DADにも参加希望?

昨日の夕方にBeakduいて、昨日のBeakduは超絶効率房()から戦闘民族にSHITしたのか
(元々戦闘民族だけど)、WAR WARって言ってKeepそっちのけで戦闘モードだったかな。

なんつったら良いのかな、Beakduは、大好きよ()。

トルネードで突っ込んで行くTOP10 DPSに入ってるコマンダーなんかBeakduしか
いねーだろ()。BeakduがTURNと言わない限り、逃げは無い、死ぬまで戦う。

GvGギルドをPUGで倒すBeakdu、そらーこいつがKINGが間違いなしだわ。

性格が豪快できめ細やかだし、今まで出逢ったPINの中で1番好きかもしれん。

夜はBeakduいなくて、BLANEが21時には湧いててSMC三つ巴だったんだかな。
流石にBLANEだけあって、今回は結構殺されたかな。
効率のBeakdu、戦略のBLANEって感じかな。

まぁ普通にBLANEでFrostAuraで包まれて無い訳ないよなー・・・()。

BOOMは、Thunderの指揮は良いし、Javiは好きよ。
でも何もしてないギルメンが数人いるのと、Tempが全員Staffでしか走らない所や
過剰に防御よりな所が・・・アレかな。

DADのTempは巧かった、PVPとWvWじゃ違うのかもしれないが、もうちょっと他も
見て見たいかなぁ・・・夜はDADでやろうかな、聞くだけ聞いてみるか。