GW2:後3日

BLANEはTOYOは解散し、NA時間の人はYak - EWWへ、SEAの人はHoDに残った
だからHoDに来るのなら半額払うよと言ってくれたが、その辺は自分で用意した。
BLANEもそんなにActiveにガッツリやってる訳じゃないんだろうが、BLANE自体が
PVP出身でWvWerになった後も、基本的にPVPでTitle持ってる奴しかスカウトしない
ので、週に3回ある1人のFearで死ぬレイドよりは、月に1回位のマトモなRaidが良い。

今日もたまたまBOOMいたので、BOOMが突撃して来る瞬間に階段下にFearWall
引いたら解除できなくてPUGにBOOM殺されて全滅・・・まぁそうな、Ebayでどこか
入るならBANEが良いよ。それ以外は平均的なPVP経験が無さすぎるし、PVEに来ても
KICKされるレベルかもしれない。

まぁSBIは最後にBEAKDUが「HAHAHA FUN」って言ったから、もうそれで良かった。
さっさと荷物整理してLegeを幾つか創ろう。